Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プルんちに来たよ^^ゴーストさん達いらっしゃい❤

画像

訪問先のじゅりあちゃんのブログ見て
プルも挑戦!!!

今日こそはと思ってINしたのに
最近間違ってカボチャ積んじゃったのでゴーストに会えなかったの。

でも今回は我慢して・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
何回か失敗したけど一回だけ出来た~~~❤

ゴーストさん達が遊びに来てれたよ∩(^∇^)∩ バンザイッ
 
ゴースト達もモンキーも馬車を見てるよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
皆乗りたいのかなぁ( *´艸`)クスッ♪

お庭でゴーストさんたちが順番に現れて最後のピンクのゴーストが消えてから
お部屋に戻るの。

そしたらお部屋に順番に現れてくれるよ・・・・でもタイミング難しくって・・・
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

皆も頑張ってゴーストさん達をお招きしてみたら☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2010/10/23 07:49
ゴースト!?1、2、3、4、5・・っと あっプルか?すまんすまん。
アバター
2010/10/21 12:34
すごいっ!!
そんな裏技あるんですねー
難しそうだけどチャレンジしてみようかなぁ。
アバター
2010/10/21 11:12
私もやってみよう!!すごいな~~このお部屋、かんど~(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/21 11:10
成功したんだ~♪
私ゎ、まだ成功してないよ~><
中々、タイミングがつかめないよ~・・・
今宵も頑張って挑戦します(-ω-ゞ
アバター
2010/10/21 08:53
お~おめでとうございま~す♪。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゴーストちゃん達も、キティちゃんに逢いたかったのかな~?^^
ゴーストに囲まれて、puruさんが困ってる風でかわいい女の子~♪
アバター
2010/10/21 00:45
えwwwΣ(゚口゚;
そんな事ができるのかぁ~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
う~も早速やってみよぉ(*´m`)ムフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.