Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


キティ城に登ったよ(10/24~)

画像

今日はのんびりとニコタを楽しんでたよ。
このキティ城登ったことある???
すんごく難しの・・・

キティ城の左端の塔の端から登るんだけど
ジグザグに登って上まで行き
リボンのとこで 手を振るんだよ。
知らないプルはその場でバタバタ。
皆はす~っと前に進んで・・・
恥ずかしいから どんだけタウンを行ったり来たりしたか・・・

でもここまで登ったら眺めいいね❤
今日はサークルのサトさんと一緒にパシャリしました。

今このタウンいっぱいでしょう???
塔のとこで押しくらまんじゅう・・・
重なりすぎてプルはどこ~~??
登りたいのに押すとこ皆がいて押せないし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
でも楽しかった~~もぉ今は登れたことで
満足中~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今度皆んで押しくらまんじゅうしながら登ろうね
 ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/10/30 11:33
こんにちは^^台風が心配ですが、午後から仕事に行ってきますo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2010/10/26 22:08
急に冬に;;今日の服装間違えた><アバだけでもちょっぴり暖かそうにしました☆
アバター
2010/10/26 21:39
エアコンの暖房を入れてしまいました。
雪国の暖房は、エアコンは使わずFFストーブが主流、と信じ切っているので、
エアコンつけちゃうと、何だか、変な感じです…
アバター
2010/10/26 17:41
今日は急に寒くなりました~。あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね☆
アバター
2010/10/26 15:39
12月末賞味期限のハイチューが30円で売ってたので、買占めしてきちゃったよ!d(≧∀≦)bグーグー!
Σ(゚口゚; ゲッ!! 来週の金曜日は健康診断だったんだぁぁぁ 凹○コテッ
アバター
2010/10/26 14:16
こんにちは^^kittyショップってそんなに難しいのぉ?
私のショボショボマウス操作で登れるかしら。。。(^_^;)
 
puruちゃん、懐中電灯用意したかな~
私はバッチリよ♪イタイ目にあったしね^^
アバター
2010/10/26 12:58
こんにちは^^寒くなったので、コインランドリーで布団&毛布丸洗いしてふわふわにしてきました♫
アバター
2010/10/26 10:13
おはよ~♪すごく寒くなったけど元気で頑張ろう^^今週もよろしくです。

手を振るの!?知らなかった・・・でも左の塔から右のリボンのトコまで渡れたよぉ。
いろんな方法あるのかな?
アバター
2010/10/26 09:54
おはよ~ 今日は寒いねw でも家の中では半袖にもこもこ短パンにもこもこ靴下だw笑っちゃうね(^_-)
アバター
2010/10/26 08:55
今日は寒いですね~ 半袖で頑張れないから長袖着ます(´・ω・`)
アバター
2010/10/26 00:13
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/10/25 23:56
おひさです。今日は黒ガチャ回したりキティちゃんの傘買いました♪
アバター
2010/10/25 16:49
こんにちわ~ 週の始まりは雨だねww 今週もがんばりましょい(*^^)v
アバター
2010/10/25 16:02
敷物をあったか仕様にチェンジ☆これで冬がきてもぬくぬくだっ(^o^)丿
アバター
2010/10/25 14:17
ニコタの裏技とかを発見する人って凄いよね。お陰様で私も楽しく冒険させてもらってます!(。◕ ◡ ◕。
アバター
2010/10/25 11:42
こんにちは^^ステキな一週間を♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 08:55
おはようございます^^今日はお風呂&岩盤浴に行ってきます♫

体調はどうですか?お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/10/25 08:41
昨日は旦那さんと紅葉を見に行って来ました♪
アバター
2010/10/25 07:07
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 今日は大学時代の友達に会いにいきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/10/25 00:55
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

私も今日、キティ城に登ったよ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/10/24 23:39
雨はブルーだけど、レインブーツでちょっぴりご機嫌なのら♪

風邪かなぁ??(>_<)無理なさらずに☆
アバター
2010/10/24 22:32
今日は座イスのクッション作成!
妙な達成感で、この週末が意味のあるものになりましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/10/24 19:46
温かい飲み物が嬉しい時期になりました…
そろそろ暖房器具、登場かなあ
アバター
2010/10/24 12:58
こんにちは^^
今日は夜から雨の予報・・・家に帰るまで降りませんように(。-人-。)
アバター
2010/10/24 12:52
こんちわ~ せっかくのお休みなのに天気が崩れそう(ノд-。)シュン 雨振らないでほしいなww

ぷるちゃん・・・本間キティちゃんに登るん難しいよなwww
最初の入るところも難しいwww
凄い時間かかるよww
ここは練習のみやな(^_-)-☆
アバター
2010/10/24 08:39
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° めっちゃ寒い~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  靴下♫靴下♪
アバター
2010/10/24 00:21
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

キティ城、人気ですよね~(*´∀`*人)
アバター
2010/10/23 23:51
えっ!?スゴwキティ城があることを
はじめて知ったwwww
アバター
2010/10/23 23:45
こんばんわ^^
回そうか迷った末に1度だけ黒ガチャ回したらやっと目玉出ました~♪
ここで打ち止めにします
アバター
2010/10/23 23:43
こんばんは~ お急ぎ配達ですみません^^;
アバター
2010/10/23 22:43
帰りのバスで後ろの席の人の香水で、気持ち悪くなりました・・(+o+)
アバター
2010/10/23 16:25
こんちは~今日は久々目が腐るほど寝ちゃいました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
外は10月後半なのに暖かいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.