Nicotto Town


リンゴカクテル


おしゃべり広場

画像

ここに 登るの 難しかったわ^^

くずはさんがねぇ 親切に教えてくださり  やっと 前に 進めました

どうも 有難う♥


2回目  夕方 チャレンジしたけど  出来なかったわ (>_<)

アバター
2010/10/27 20:59
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ! おめでとうございます^^
ほんと・・ここ難しくて 1度登れても次が中々・・・;;
アバター
2010/10/26 19:21
おお~写真がめっちゃポップ~♪
アバター
2010/10/25 20:32
先日はどうもでした♪
今日私もまたキティの上にチャレンジしたんですが、
なかなか登れずに苦労しましたー;;
入り口が難しい気がします。。
これからも練習してると思うんで(笑”またお会いしたら宜しくです♪(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/25 14:25
せっかく広場で会えたのに、
友達と待ち合わせしてたので、
ワープばっかりで、碌に挨拶も出来なくてごめんなさい。

ここ、本当に難しい…
私も何とか上れたけど、沢山練習しないと全然自信ない!凹○コテッ
アバター
2010/10/25 08:30
あ~ 最近 お目にかからないけど…今度 一緒に登ろうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.