Nicotto Town



指圧のココロは(古

わたしが今やってるお仕事には肩こりは付きものです。
皆さん苦労されてるようで。

とうとうわたしも値を上げまして
近くの整骨院に出かけました。
安いという評判で、お客さんが絶えないところです。

すんごい力でぐいぐいされたよ~。
次の日はやっぱり揉み返しが来ました。

今日は三日目だったけど
何とか体が軽くなってきたようです。
もうちょっと続けてみよう。

スタバのコーヒー一杯分くらいで
1時間近くマッサージしてくれるなら
安くない?

アバター
2009/03/13 21:54
整骨院で保険が利くためリーズナブルになってるみたいです。
このお値段なんで、お年寄りたくさんですw

>コーヒーさん
その代わりクマのような先生がゴンゴン揉んでくれます。
おしゃれなアロマとか一切なしです(´・ω・`)

>ながつきさん
揉み返しはちゃんとケアした方がよいそうです。
もう一回揉まれただけだけどね~^^;
アバター
2009/03/13 20:38
スタバのコーヒー一杯分で1時間近くもっ?!それは安いですね。
接骨院は行きたいけど、近くによいとことがないのと、
ひどい揉み返しになったことがあって、怖くてなかなか行けません。
アバター
2009/03/13 19:58
押せば命の泉湧く~♪
マッサージってそんなにやすいものなのですか、リフレ店とか高いな~とか思ってました。
実は、けっこう肩こり知らずです~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.