Nicotto Town



あんまり世話をしてなかったけど

実家でペットを飼ってたときは、ほとんど妹が世話してたんで(^_^;)

 飼ってたのは緑カメ、モルモット、ニワトリ、金魚くらいかな~

 一番長生きだったのは出店で買ったカラーヒヨコが生き延びてニワトリになり、
卵を産んでくれたりしたのがよかったかも(^0^)

 

アバター
2010/10/30 02:06
確かにラッキーかもね(^0^)
アバター
2010/10/29 08:07
え!!ラッキーなことにメスが?!
それはびっくり!!
アバター
2010/10/28 22:04
そうそう、普通カラーヒヨコはオスを売るらしいから、たまたまメスが混ざってたんだと思うねww

 家族みんなオスだと思ってたから卵が小屋の中にあった時はビックリだったもんね(^0^)
アバター
2010/10/28 22:00
カラーヒヨコが生き延びたのもすごいけど、
メスだったのはかなりラッキー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.