Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


しばらくの間お休みします(11月分)


11月いっぱいお休みします。
(ノД<)ノほんまごめぇーん!!

11月はすごく忙しいので・・・
IN率低いので・・・
去年も同じくこの時期に・・・
またまたテストの時期が・・・
お勉強するからなのo゚+(ノε;。)+゚o グスン

あ~~~~~~~~ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

気分転換にたまにINして訪問はするつもりです。
だって勉強ばっかしんどいしニコタ気になるし・・・

ちょっとは覗きにくるよ。
そしてお勉強・・・((((_ _|||))))ドヨーン

もし良かったらこちらにコメ残してね❤

アバター
2010/11/28 02:14
こんばんは、バタバタもひと段落。照れ屋のテンコも一緒にご挨拶~。
アバター
2010/11/27 15:25
とってもいいお天気でウキウキしちゃいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+
アバター
2010/11/27 13:34
こんにちは^^パート先の店で洋服大量買い・・・当分服は要りません(>_<)

ラストスパート頑張ってくださいねo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2010/11/27 13:29
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★ たこやきと焼き芋一緒に食べよ~~♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

昨日は久々ぷるちゃんに会えて嬉しかったよ~~♪
テスト終わったら又集ろう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/26 23:58
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はクリームたっぷりのロールケーキ食べて小さな幸せ❤
アバター
2010/11/26 17:49
ガストでランチ30分おしゃべり3.5時間エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/11/26 13:42
炬燵から出ると、いつも靴下の踵がずれているのは何故なんだ!(-_-;)
それも左足ばっかり・・・
アバター
2010/11/25 22:30
こんばんわ~ ユニバでドリームコースター2回乗っちゃった~♪ 今日は暖かくてよかったにゃ❤
アバター
2010/11/25 21:39
最近、頻繁に雪虫が飛んでいる…本格的冬の訪れは、もう直ぐそこです。(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/11/25 20:46
旦那さん待ちなう。おなかすいたナリ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/25 11:28
こんにちは^^今日は午後から買い物に行ってきます♫
アバター
2010/11/24 22:46
こんばんは、昨夜隣の家が火事に…!
我が家は無事でしたが、間近で赤々と燃えてて怖かった~(>ω<;)
アバター
2010/11/24 22:08
コンバンワ☆来月から韓国仁川に研修に行く友達。ちょっと心配><
アバター
2010/11/24 10:16
我が息子2日も外泊。。。いつ帰って来るんだかε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2010/11/24 09:44
別途料金はかかりますが、枕元まで往診に伺います。いえいえw明朗会計が基本ですとも!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
アバター
2010/11/23 23:04
雨の休日を言い訳に、今日はノンビリマッタリと時間が過ぎて行ったのだった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2010/11/23 14:39
オムライス食べてウトウトしながら巡回でふzzz
アバター
2010/11/23 12:49
こんにちは^^昨日はお肉屋さんで買った「チーズ入りメンチ」食べました~美味しかったです(*´∪`*)
アバター
2010/11/22 21:37
週初め・・・お天気悪いのはいやだねwwwでも今日からまた頑張りましょい(*^^)v
アバター
2010/11/22 15:10
今日はパジャマで巡回~~♪ネムネムゥ( ・дゞ)
アバター
2010/11/22 13:20
こんにちは^^先程バッタっぽい緑の虫が目の前通過で気になってます・・・(^_^;)今週も宜しくです
アバター
2010/11/22 12:49
こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いします♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/11/22 11:26
こんにちは~♪先週の限定大体お揃いだ~^^
アバター
2010/11/22 11:04
仕事が休みの日は家の片付けや掃除などで忙しい…何年経っても長男の嫁って大変よ!うぅッorz ガクッ
その憂さをニコタで発散!ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、
アバター
2010/11/21 12:23
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆ 今日はいっぱい寝てスッキリ~♪ 外はめちゃ良い天気で気持ちいい~❤
アバター
2010/11/21 12:09
こんにちは^^最近ハマっているジンジャールイボスチャイを飲みながらの訪問です♫
アバター
2010/11/21 11:54
今日はピーカン(@^▽^@)ニコッでもでも~お鼻ムズムズするから引きこもり~~~w
アバター
2010/11/21 01:10
夜更かし中でぇ~すΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/11/20 23:16
検診で病院に行って来た。マスク着用で行かないと余計な物を貰って来そうで怖かった(||゚Д゚)ヒィィィ
アバター
2010/11/20 15:51
こんにちは♪の~~~んびり巡回。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/11/20 11:43
おはよ~~友達のTELで早くに起こされたwwもう少し寝たかったな(*≧∀≦)素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2010/11/20 01:13
こんばんは、ただいま帰還しました。半袖で頑張ってた私もついにコート着ました。寒み~っ
アバター
2010/11/20 00:09
こんばんは、今日は母が焼き芋を買ってきてくれたので
ハリポタ観ながら食べてました(^ω^*)
アバター
2010/11/19 16:03
最後のスコップを友達に頂いて青ガチャコンプ出来ました。って言う事で一応お披露目ざんすv(≧∇≦)v
アバター
2010/11/19 14:09
こんちゃ^^お外((*´д`*))サムゥ・・えりまき離せにゃい~~♪ヾ(≧▽≦)♪
アバター
2010/11/19 13:26
こんにちわ~ おにぎり食べながら訪問中~♪今日も暖かいね!(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/11/18 22:06
こんばんわ~ 今日は朝からめちゃ暖かかったよ~♪ 思わず上着脱いじゃった(^_-)-☆夜じゃないよw
アバター
2010/11/18 17:40
沢山のプレゼントと私をお届けに来ますた(@^▽^@)何?ねこはいらね~って?(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/11/18 16:37
こんにちは~赤鼻のミルモです(○´∀`)ノ゙
アバター
2010/11/17 18:34
こんばんわ~ クリスマスアイテムちょ~可愛いすぎ~❤あれもこれも・・・ん~~懐がww゚(PД`q。)
アバター
2010/11/17 18:14
こんばんにゃ~(=^・^=)クリスマスアイテムにやられて・・・課金課金課金エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/11/17 15:29
帰宅してからストッキングの伝線を発見して、世の無常を痛感した…ム━(*`з′)━ゥ
アバター
2010/11/16 21:34
こんちゃ^^今夜は大切な人達のバースデ~めでたいめでたいィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2010/11/16 21:00
こんばんわ~ 1日遅れましたけど今週もヨロシクお願いします(^_-)-☆ スコップやっと出ました~♪
アバター
2010/11/16 13:52
こんにちは^^朝起きたら喉に違和感が・・・風邪じゃないと祈るばかりです(>_<)
アバター
2010/11/16 10:12
寒い寒いと思ったら霜柱が立ってた!車の窓も凍ってた!(;۞㊀۞;)オヨヨヨヨ~
アバター
2010/11/15 23:00
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 21:59
お久しぶりです☆見るもの全てキラキラして見える日ないですか?今日はそんな日でした d(´∀`★)
アバター
2010/11/15 13:42
こんにちは~♪今日はクリスマスの青ガチャもコンプ出来ました。
白は・・・聞かないで(´;ω;`)
アバター
2010/11/15 11:42
昨夜は気付いたら炬燵で寝落ちしてました。(p_-)  
   あぁ…また1週間が始まるぅ(=_=)
アバター
2010/11/14 21:28
こんばんわ~ 今日は仕事でめちゃ目が疲れたよww 目薬が気持ちいい~~ 効く~~wヽ(゚∀゚ゞ)
アバター
2010/11/14 16:27
こんにちは^^意地でも薔薇のように散りたくない私からド根性ステプお届け♪ステキな休日を^^
アバター
2010/11/14 13:10
こんにちは^^
注射も打ってインフル対策ばっちりですね^^注射苦手なので
なかなか行けません><
アバター
2010/11/14 09:05
おっは~~(@^▽^@)ニコッお休みなのに目が醒めちゃった。。。年?(。・w・。) ププップ
アバター
2010/11/13 21:04
こんばんわ~ 優しいお友達のおかげで青がちゃあと残り1つとなりました^^がんばるぞ~(*^^)v
アバター
2010/11/13 14:02
週末オフなのに・・・・黄砂って(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
アバター
2010/11/13 13:00
今日は色々な物をハイターに浸けて消毒作業に勤しんでおります(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/11/12 23:52
こんばんは、良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/11/12 19:22
こんばんにゃ~(=^・^=)ガチャあと黒の羽だけなのに・・・・また、課金か・・・w
アバター
2010/11/11 23:08
寒さ対策にせっせと皮下脂肪をため込んでるオイラの体…
これ以上脂肪はいりませんって!(≧ヘ≦ )プイ
アバター
2010/11/11 01:19
こんばんは、家に鍋用意してますんで食べに来てくださいネ。
アバター
2010/11/10 22:35
いつもありがとうございます^^ 明日は残業でお休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/11/10 21:53
不定期巡回でごめんなさい~~
今日って何日?状態です(@_@)
アバター
2010/11/10 20:35
明日は残業なので巡回来れません。。。ごめんにゃちゃいm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2010/11/10 09:28
花粉対策に本日もマスク着用で出社!化粧時間短縮で何時もより早く会社に着いた(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/11/09 22:23
こんばんわ~ 青がちゃ背景ばっかだったwでも・・今回の背景は可愛いよね~❤ そう思うのはあたいだけ?
アバター
2010/11/09 07:39
おはようございます。芋やっと合成できました。ところで芋と弁当どっちにします?
アバター
2010/11/08 22:44
ハイチューを良い気になって食べてたら、被せてた銀歯が取れた!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
アバター
2010/11/08 21:32
こんばんわ~ 二日分のステプを愛情いっぱいでお届けに参りました~♪ 今週も宜シク(●´∀)bネ→
アバター
2010/11/08 17:48
こんばんは☆久々にたこ焼き食べました~明太チーズ美味しかったです♫
アバター
2010/11/08 10:04
おはよ~ございます♪今週もよろしくね!
忙しいみたいだけど、体調気をつけて頑張ってね~^^
アバター
2010/11/08 00:49
こんばんは。ニココレ参加してしまいました。完璧に変コスになってました。
アバター
2010/11/07 22:57
この季節になっても花粉アレルギーは健在!鼻の中が痛い…(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2010/11/07 12:35
こんにちは^^
さつま芋なかなかメガりません。まだ始めたばかりですが、早くも挫折しそうです挫折しそうです><
アバター
2010/11/07 11:58
こんにちは^^ニココレ結構見ちゃいます♪
コーデの参考になりますね~^^楽しい一日を♪
アバター
2010/11/07 11:17
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪最後の休日ま~~ったりすごしてまふ^^
アバター
2010/11/06 22:32
テストかんばってね^^
アバター
2010/11/06 19:55
ただいま~今日はずっと運転手だったw 疲れたw 身体がチョコを欲しがります!(。・w・。) ププ
アバター
2010/11/06 12:49
こんにちは、ようやく落ち着いて訪問できます。ちょっとドタバタしてたんで今日はゆっくりとできる。
そうかいないんだな。いなくて寂しいよ。試験がんばってね。
アバター
2010/11/06 11:33
ニコタをお初めて1年経ちました。早いような…何年も前からやっていたような不思議な気持ち (。◕‿◕。
アバター
2010/11/05 23:39
今日初めてマカロンを食べたよ^^チョコとは又ちがう甘さだね^^柚子マカロンを食べたよん~❤
アバター
2010/11/05 23:16
今日はもぎ取ってしまいたいほど右腕がだるい&痺れてた><
アバター
2010/11/05 17:36
(;´・ω・`)ゞごめんなさい明日は遠出するので巡回に来れません(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2010/11/04 21:33
駆け足で通り過ぎます、ごめんなさーい(>_<)
アバター
2010/11/04 17:51
心地よい陽に眠りに誘われましたZzz...
アバター
2010/11/04 17:02
美容室とネイルでハードな一日ですた。。。今回は赤のフレンチにレオパードでふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/11/04 12:59
ちわ~ こんないい天気部屋にいるのはもったいないねwあ~何処か行きたいよぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)

ぷるちゃん・・・キティちゃんのテラスまで登れるようになったんだよ~~~~
知ってた??
あたいはジタバタしながら時間かかって登れたよwww
やっぱ疲れるよww(*´-д-)フゥ-3
ぷるちゃん・・・また一緒に頑張ろう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/04 12:37
こんにちは^^明日は会員限定のバーゲン・・・戦場に行ってきます∩(`・ω・´)∩
アバター
2010/11/04 09:53
朝起きたらストーブを点けるのが日課になってきた。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。
アバター
2010/11/03 21:13
今日は地元の悪友と買い物に行ったよ~♪ 久々に会ったから楽しかったにゃ~ 又甘い物を食べてしまったw
アバター
2010/11/02 22:44
お久さです^^ ドラキュラガエル参上 ^○^
プルさん~ がんばってね^^
アバター
2010/11/02 14:53
|壁|<●>ω<●>)ジー壁|ョ・ω・´;) スタスタ((´∀`)~♪|壁|<●>ω<●>)ジー
アバター
2010/11/02 12:14
今日は午後からネイルサロンでふ^^急いで巡回しなくちゃエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/11/02 12:08
昨日はお部屋の模様替えに必死だったのでキティちゃんの花火観るの忘れてたw(ノд-。)シュン
アバター
2010/11/01 21:00
今月もよろしくお願いします♪

あら…puruさんがお休みするなんて…よっぽど忙しいのですね。
ご無理はなさらないでくださいね。
勝手にお邪魔してお部屋荒らしておきます(蹴!
アバター
2010/11/01 19:08
右手の具合が悪くちょいと休んでました;;今月もヨロシクお願いします(^○^)

テストですかぁ><勉強がんばってください!
うちも11・12月は忙しくなるので、イン出来る日が少なくなるかもしれません><
アバター
2010/11/01 17:54
はぁ~い!11月の歯科検診に来ました^^ お口を大きく開けて~ はい!綺麗ですよ(^_-)-☆

お休みか~~~寂しいにゃwww
でも・・テストじゃしかたないよねww   勉強がんばってね(^_-)-☆

身体に気をつけて^^  たまには息抜きをね(@^^)/~~~
アバター
2010/11/01 16:38
今日から11月…今年も残す所あと2ヶ月。沢山の思い出を残しましょうねん(*`▽´*)ウキャ♪

お勉強頑張ってね。ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/11/01 11:39
こんにちは^^やっと限定アイテム買えました♫今月もよろしくお願いします☆

テスト頑張ってくださいねo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2010/11/01 00:05
Happy Halloween( *^ω^)ノ
…ってもう日付が変わっちゃいましたが;;

私も11月と12月は仕事が忙しくなりますので、
あまり巡回ができないと思います。
テスト頑張って下さいね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.