Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪だ~い好きの会✿専用伝言版(11月分)


11月いっぱいお休みします。
m(*- -*)mス・スイマセーン

勉強しないといけないし、ちょっとリアで忙しいのんです。

気分転換に(たまにだけど)ニコタにはINするつもりだけど
そん時は巡回に行けるかなぁ?って思っています。

そう言いつつ毎日INして勉強できなかったりして'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

頑張って時間作らないとだね( *´艸`)クスッ♪
まぁそういうことなので
こちらにコメ残していただけると嬉しいです。

では留守中(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2010/11/25 10:15
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
ねむねむ訪問(*-ω-)。o○
アバター
2010/11/22 08:30
(∀・`ヽ)オッハ (ノ´・∀)ノオハオハ(´・∀・`)ノオハョゥ
今週もよろしくねw
アバター
2010/11/20 18:09
こんばんは~今日はお昼寝たっぷりしちゃいました^^
アバター
2010/11/15 15:58
こんにちは~明日から寒くなるみたいですね。
アバター
2010/11/14 08:12
オハヨ~
急いでるんで~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っステプどぞw
アバター
2010/11/14 03:47
こんばんは♪
お久しぶりでした!
ステプ(*´ェ`*)っぽち
アバター
2010/11/13 17:49
こんばんわ^^
今日はまだまだ活動中^^
昼寝がしたかった(^0^;
アバター
2010/11/13 08:25
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッo(-`ω´-;*)ゞオハヨッ♪
アバター
2010/11/09 20:42
こんばんは!
青ガチャ21弾はじまりましたね~(⌒▽⌒;;;A
今日は目玉の赤いバケツでましたよ♡
アバター
2010/11/09 02:05
おやすみステプどぞ^^
ヤドカリやっと釣れました^^
アバター
2010/11/07 01:01
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 気分転換出来たかな~♪
アバター
2010/11/06 16:20
ほんと忙しそうね^^
タウンで見かけたら声をかけてね^^
アバター
2010/11/05 00:43
こんばんは~(*゚▽゚)ノ ステプ&お水どうぞ~♪
アバター
2010/11/04 23:05
こんばんは~(*⌒ー⌒*)今日のうちに急ぎステプ&お水
アバター
2010/11/04 00:46
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2010/11/03 18:53
こんばんは~(*^∇^*)晩御飯前のステプ&水やりww
アバター
2010/11/03 16:06
こんにちは~今日はいいお天気^^
アバター
2010/11/03 05:03
おはようございます♪早朝ステップですヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/11/03 00:58
こんばんは♪

巡回にまいりました~(*´∀`*)
明日は祝日ですね。
私はバイトよ~w
アバター
2010/11/03 00:56
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/11/02 22:47
久々にベルばらの主題歌を聞いてウルル`(σд`*)…と来てしまったのはオイラです。オスカ~~~ル
アバター
2010/11/02 01:57
こんばんは♪
深夜の水配りですヽ(*・∀・*)ノ
アバター
2010/11/02 00:27
こんばんは~♪(*⌒ー⌒*)b

ステプ&水やり完了wそれではピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
アバター
2010/11/02 00:27
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/11/01 18:10
こんばんは~
頑張ってください。
今月もヨロシク~^^
アバター
2010/11/01 15:23
こんにちは。11月もよろしくおねがいします。
アバター
2010/11/01 07:00
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今月もよろしくねww
勉強がんばってねww
アバター
2010/11/01 02:39
こんばんは♪

11月いっぱいお休みですか!寂しいですね(´;ω;`)
でもお勉強頑張って下さい!
応援しています(`・ω・´)ノ 
アバター
2010/11/01 01:54
こんばんわ^^
ハロウィン衣装見納めだすな^^
お勉強頑張ってくださいね☆
おやすみなさい^^
アバター
2010/11/01 01:46
puruさんの着せ替えが見れないのは残念ですが、
お勉強、頑張って下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.