Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


訪問者・お友達専用✿伝言版(11月分)


10月の最終日・・・ハロウィンになると
今までキティちゃん、ヒツジ学園で騒いでいたのに
一瞬でハロウィンモード❤

やっぱ10月はハロウィンだね。
でもハロウィンって
カボチャってイメージだけど
なんでコウモリなの???魔女なの???
良くわかんな~~い(。・w・。 ) ププッ

まァ~~どうでもいいか'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、
 楽しかったらそれで(*^-°)v オッケェ~イ♪

明日から11月です。今月もよろしくね^^

でも今月いっぱいは 
忙しくってお休みします
勉強しなくっちゃいけなくて・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
長くニコタできそうにないし・・・

って言いつつINしてると思う・・・多分・・・
ニコタできなくてストレス溜まりそうだからね(。・w・。 ) ププッ
ちょっとだけ覗きに来るだけだから
┐(´~`;)┌ かんべんシテネ


行けたら気分転換に皆のとこにお邪魔する予定です。
それまで(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2010/11/18 20:11
( ´∀`)ノこんばんは♪寒いけど元気だけが取り柄ステプw
アバター
2010/11/18 19:54
ぷ~ざるちゃん❤こんばんは♪

今年のサンタ服は、ふわふわしてて可愛い~(。◠‿◠。)
雪だるまパジャマもあったかそぅ❤゛
アバター
2010/11/17 23:36
こんばんわ^^ クリスマスアイテムww 早速黒で決めてみましたw 駆け足でごめんなさい:
アバター
2010/11/17 18:28
増築したけど部屋ゴチャゴチャ^^;新アイテム欲しいのいっぱい でも、残金ZER◎~(゚うェ´゚)゚。
アバター
2010/11/16 23:52
こんばんは、巡回不定期すぎてスイマセン。宝箱重いです。ヨイショヨイショ
アバター
2010/11/16 14:36
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪今朝ゎむちゃブルブルブル((*´д`*))
アバター
2010/11/15 22:37
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/15 21:32
こんばんは~(。・ω・。)ノ今日も携帯片手に仕事の連絡待ちをしながらの巡回中~ぽちぽちっと~♬♩♫♬
アバター
2010/11/15 16:11
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今週も楽しい事いっぱいだね^^増築どんな部屋にしようかなぁ~♪
アバター
2010/11/14 10:52
おはようございます✿のんびり楽しんでますか?
お注射こわ~ぃ でも入院で何度さしたことか
さぁ~治療のため朝風呂入ろっかな(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2010/11/14 10:11
おはよ~(。・ω・。)ノ今日は良く寝た(笑)もしかしたら仕事になるかも?前の時間潰しに巡回中~♬♩♫
アバター
2010/11/14 09:11
おはよぉ~静かな朝☀Morning ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ぽち
アバター
2010/11/14 00:49
おやすみぃ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
アバター
2010/11/13 10:02
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ完全復活♪ご心配おかけしました(✿ฺ◡ฺฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2010/11/13 02:40
夜中にお邪魔しま~す(*^-^*)ノおやすみなさ~い☽
アバター
2010/11/12 16:33
昨日ゎ熱で1日ダウンンしてた>< やっと復活してきたぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/11/11 23:57
ボンソワw マダマゼルw わたくし薔薇の怪盗 あなたのハートいただきに上がりましたw 
アバター
2010/11/11 22:15
通りすがりのナイトですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ポチッ!
アバター
2010/11/10 23:02
ぷ~ざるちゃん❤こんばんは♪
久しぶりに釣りしたら、ヒツジ校長の写真GET~☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆
アバター
2010/11/10 07:14
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ駆け足で訪問しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/11/09 20:31
( ´∀`)ノ風が強かったですね>< ピンクのヅラが飛んでいかないよう気を付けなくちゃ~^^
アバター
2010/11/08 23:12
こんばんわ^^ おかげさまで芋2つメガってました^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/08 20:39
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ やっと焼き芋が食べれるぅぅぅo(≧∇≦)o 今週も✰ヨロシクネ━゚+
アバター
2010/11/07 20:11
こんばんわ^^ あっという間に過ぎてしまった日曜でした^^; また明日からよろしくですw
アバター
2010/11/07 00:35
こんばんは(*´∀`*)♪最近いいお天気で暖かいです~。っていうか暑い・・・w
アバター
2010/11/06 23:28
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/06 23:18
ぷ~ざるちゃん♪元気してるかな?^^
早く戻ってきてね~ヾ(≧▽≦*)ゝ
アバター
2010/11/06 22:54
こんばんは♪今日も仕事。この頃私には仕事しかない気がする(´;ω;`)ウゥゥ

歳をとってからの反抗期は怖いんだぞ~と叫んでみたい!

puruさんもお忙しそうですね。無理をせず 楽しみながら頑張ってね
アバター
2010/11/06 22:46
|Θ`)あいよー・・ 何かの試験でもあったんだろうっぱか(謎

さつまいも蒸かし検定 1分間に10芋を蒸かせると免許皆伝

とかそんなことが皿の上を走ってったっぱよ

アバター
2010/11/06 21:23
お勉強お疲れ様です^^ 無理せず頑張ってくださいねw

ww ありがとうございます^^ 

ハーマイオニーw ほんとは黒なのに勝手に青目にしちゃいました^^;
アバター
2010/11/06 20:33
こんばんは(。◠‿◠。)らんだーむ訪問です
アバター
2010/11/06 19:27
こんばんは☆
今日はPCが重くてカノンもスローモーションのようだった(>_<)
マイッタwww
アバター
2010/11/06 18:00
こんばんは☆最近忙しくて久しぶりの訪問になっちゃいました~。ポチポチ♪
アバター
2010/11/06 17:58
暇人にょるラン訪デス・ω・。)ノ アナタゎ153人目♥ ステプをどぅぞ (*´ー`)ノ
アバター
2010/11/06 17:16
こんにちは!

勉強で忙しいのですね。
風邪をひかないように 頑張ってね(*^。^*)
アバター
2010/11/06 16:15
こんにちは♪
「芸術は爆発だぜぃ~★あーという間に消されちゃうがな!逃げろ~~っ」 って、万年筆で落書き^^
気分転換にふら~っと♡ いつでも待ってるよおん~☆
アバター
2010/11/06 16:00
puruさん色々とお忙しいですね:;
無理しすぎはいけませんよぉ(ノ)ω(ヾ)クシクシ 

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
アバター
2010/11/06 15:21
めぇめぇpuruちゃん
お久~w

今出来ることをやりましょうw
アバター
2010/11/06 14:36
おぉぉー

puruちゃぁ~ん♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
       
今日ゎ 何処かで会えるかな(。≖ 艸≖)
アバター
2010/11/06 14:06
puruさん、ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

久し振りにコメうれしかったです~^^
ありがとうございます✿
でも、無理しないでね✿(。◕‿-。).:*:
今週もアイテム買い過ぎでしまった~><
おまけに、さつま芋!(笑)
アバター
2010/11/06 13:03
(。・ω・。)ノ我儘&ご迷惑おかけしまーす♪♫♩♬今日は久々IN中、息抜きするぞ~♪♫♩♬
アバター
2010/11/06 12:44
こんちゃ~戻りましたw まだしばらく安静状態です
アバター
2010/11/06 11:02
(おはよぉ♪)☁雲ひとつもない空 気持ちがぃぃ~♪今日も楽しく過ごそうねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/06 08:38
( ^ω^)ノおはよ~~♪庭木に撒水完了~~もう一回寝よ~w
アバター
2010/11/05 23:15
こんばんは~今週も仕事終わりました^^ 喜びの祝杯~^^B
アバター
2010/11/05 21:48
昨夜石焼き芋の軽トラが巡回してて、思わず買いに走ろうかとしてしまいました。
もう冬ですねぇ(´∇`)
アバター
2010/11/05 21:27
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪早く石焼き芋が欲しぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2010/11/05 19:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプお届け~
今日は凄い雨で車の運転怖かったよぉ!
アバター
2010/11/05 02:22
昨日ひたすら働いてやっと勝ち取った明日の午前休み。絶対に朝寝坊してみせるんだからぁ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/11/05 00:38
こんばんは♪ ステプ巡回です(*´∀`*)
アバター
2010/11/04 22:21
(。uωu)<こんばんゎ 日中暑いくらいだったのに、夜ゎ寒いね 何を着ていいのか(。-`ω-)ンー
アバター
2010/11/04 22:15
こんばんわ^^ ニココレw ひつじで執事のネタで参加してきました^^
アバター
2010/11/04 20:51
こんばんは☆彡
今日はお天気良かったけど、寒ぶかった(>_<)ブルブル
アバター
2010/11/04 19:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
急ぎのステプお届け~ヾ(*´∀`)ノ
ニココレ始まったよ!
アバター
2010/11/04 16:44
今日は早め(遅め?)のステ水徘徊で~す(((~´∀`)~
アバター
2010/11/04 09:33
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

puruさん、風邪などひいてないですか?
寒くなってきたので気をつけてね~
生姜入り紅茶、お勧めです。✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/11/04 01:19
こんばんは、深夜の巡回です。ファッションショーかあ。(っておめえ出るのか?)
ほんとに忙しいんだね。でも実はカノンにはまってたりして(。-∀-)ニヒ♪日
惑星破壊砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン
といっても出てはこんな~。帰ろ
アバター
2010/11/03 23:12
こんばんは。『カノンの宝石箱』にハマっていると、もうこんな時間…ちょっと小走りなダッシュで失礼します。
アバター
2010/11/03 22:00
ご飯食べつつ今日の分を急ぎお届けです三 ヽ(; ´Д`)ノヒ~
アバター
2010/11/03 21:42
こんばんは❤巡回で~す
アバター
2010/11/03 17:54
今日は天気良し!ランチ良し!!買い物良し!!!の一日ですた(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/11/03 08:45
ヽ( ・∀・)ノおはよー♪ 祝日うれしいー!すてぷww
アバター
2010/11/03 08:26
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰休日 早くからの訪問♬ 今日も楽しく過ごそう(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/11/03 05:46
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
早いもんだね!
もう11月~今月もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/11/03 01:09
こんばんわ
お勉強大変ですね・・・頑張ってください!
ストレスためるとよくないのでちょくちょくのぞきに来てね~
私もがんばって訪問します!
アバター
2010/11/02 23:41
こんばんは。お風呂を沸かし忘れたのでシャワーのみにしました。ちょっと寒かったです…(ため息)
アバター
2010/11/02 22:21
ハロウィン終わったので、お部屋の模様替え~♪ 現実もこのくらいサクサクできたらなぁ^^;
アバター
2010/11/02 15:37
お勉強!w( ̄Д ̄;)wワオッ
アバター
2010/11/02 14:57
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

キティちゃんの花火キレイでしたね~❤撮影するの忘れた(笑)(〃^∇^)o彡☆
アバター
2010/11/02 12:07
11月もよろしく~(⌒∇⌒)ノ""
勉強の息抜きにニコタを利用しよう
え?ニコタの息抜きに勉強?(爆)
アバター
2010/11/02 10:05
おはようございま~す(* ^-^)ノ
お勉強、無理せずがんばってください~☆
アバター
2010/11/02 10:04
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
勉強がんばってねww
たまには息抜きをしにニコへIN。。
アバター
2010/11/02 08:34
おはようステプ~(*・∀・*)ノ
アバター
2010/11/02 02:57
こんばんは♪仕事からやっと解放されたと思ったらこの時間。シンデレラにはなれません(´・-・。)クスン

11月もよろしお願いしま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2010/11/02 00:24
こんばんは。本日の夕飯はラーメンを食べたのですが胡椒を入れすぎて辛かったです(ため息)
アバター
2010/11/02 00:23
こんばんわっ^^ ステプとお水でーすっ! 
今週は寝落ちしないように頑張りまーすっww^^;
アバター
2010/11/02 00:07
今月もよろしくね~
アバター
2010/11/02 00:02
こんばんは~^^
今月もよろしくね^^
アバター
2010/11/01 23:54
キティちゃん花火可愛いです❤今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 23:20
こんばんは!たまたまキティ花火に遭遇してパチリしました。うれしいvv

忙しいときは無理しないでねー!
体をいたわって、頑張ってくださーい。また一緒に遊ぼうね♪
アバター
2010/11/01 23:02
こんばんわ^^ キティちゃんの顔写真早速取ってきました^^ 今月もよろしくお願いしますw

頑張ってくださいねw
アバター
2010/11/01 22:30
こんばんは★お勉強頑張ってね(◕ˇoˇ◕)

ステプどうぞ❤
アバター
2010/11/01 22:01
こんばんは☆彡
お勉強頑張ってね‼

今月もよろしくね♡
アバター
2010/11/01 21:54
( ・(ェ)・)ノ 腹減ったクマー!
勉強がんばれー!!
アバター
2010/11/01 21:39
|Θ`)あらあら・・今日は、キティちゃんの誕生日なのでおよびにきたっぱが(ry

リアル優先で健康第一によろしくたのむっぱ♪
アバター
2010/11/01 21:33
今月もよろしくステプ~です^^
アバター
2010/11/01 20:39
( ゚▽゚)/コンバンハ
11月もヨロシクネ^^
アバター
2010/11/01 19:56
霜月と云うわりには暖かな出だしですが絶対寒くなります、
知らないけどきっとそう!
今月も宜しくです♪・・って暫くお休みなのですね(/ω\)
アバター
2010/11/01 19:24
ぷ~ざるちゃん❤こんばんは♪
今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ

了解だお~^^勉強頑張ってね♪
またゆっくりin出来たとき遊ぼうね(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/01 19:00
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
ぉ身体壊さなぃでくださぃね♪
アバター
2010/11/01 18:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今月もよろしくねん~^^
アバター
2010/11/01 15:13
コンチハチャマ☆.。.:*+°  大幅寝坊~~~~~~(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/11/01 15:05
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ。゚o.゚。11月も㋤✿㋕✿㋵✿㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿(◡‿◡*)❤

お勉強ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・  大変ダ!!

疲れを溜め込まないように^^

|陰|ω-)q陰から応援してるゼww
アバター
2010/11/01 14:41
こんにちは♪
「11月1日はキティちゃんの誕生日~?1974年?年齢はシィープぷぷ(oゝ艸・)」
お勉強~?ファイト~☆(^_^)/
アバター
2010/11/01 10:23
おっはーです(=⌒▽⌒=)寒いですね
アバター
2010/11/01 09:10
今月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね❤
アバター
2010/11/01 08:44
もう11月になったんですね~。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 07:10
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

早いもので、もう11月ですね~。今月もどうぞよろしくおねがいいたします(○゚ε^○)

puruさん、お勉強頑張ってくださね~^^
また、たまに遊びに来てみますねん❤
アバター
2010/11/01 00:32
puru頑張りやぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
puruなら大丈夫っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
気分転換にニコタで遊ぼぉ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪
その時は連絡してなぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/11/01 00:31
puruさん居ないとさびしいですね~。
時々覗きに来てくださいね☆⌒(σゝω・)σ

ということは、今月は課金の底なし沼から
足一本抜けるということでしたか!?∑(゚∇゚|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.