Nicotto Town



人間ドックの結果は...

悲惨でした( ̄□ ̄;)!!

 メタボディは昨年よりウエスト+2.5cm増となりました。
ただ、内臓脂肪じゃなく皮下脂肪なんで、もうちょい運動しとけと言われました(^_^;)

 その他数項目がメタボがらみでひっかかり!!!
 やっぱり運動しとけと(^_^;)

 まあ、メタボがらみはある程度予想してたんでいいんですが、
今回始めて大腸に異常ありとの結果が!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

 先生曰く「すぐ検査しなくてもいいんだけど、するなら早めにした方がいいかも」

 →オイラ解釈 「怪しいから早めに検査した方がいいよ」
 ということで検査をすることに。

 どんな検査するのか尋ねると「胃の検査みたいにバリウム入れて撮影だけど
 お尻からバリウムと空気入れてレントゲンで撮影するだけだよ」
 
 「...お尻からバリウム!!!」

 嫌がってもどうしようもないんで来週水曜にブスっとやられてきます。

 その前に腸の中をスッキリするために2日前から食事制限&下剤祭りで出しまくるそうです(^_^;)

 はうぅ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 不幸だ( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/11/03 01:59
ぶすっと嫌だけどやるしかない(^_^;)
アバター
2010/11/02 07:20
う、うは~~~><
キツイねぇ~~~><

来週がんばって!ぶすっと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.