Nicotto Town



久々に 孤独(笑)

画像

こういうの 好きだなぁ・・・(笑)

アバター
2011/10/01 01:06
こんばんは。
お部屋ですが、“変な人”が入って来るので「友だち限定」に設定しました。
禅さんに友だち申請しようと来てみたら「OFF」になっているのですね。
申請出来ませんでした。
“変な人”の足あと・伝言が止んだら「誰でも入室可」に設定し直します。
アバター
2010/11/17 00:55
禅さんの写真の影響で海で1人になると
写真を撮って遊んでしまっていますw

いやしかし!夜はなかなかチャンスがないです;
人が多すぎで1人になることがありません;;

うらやましいです~
アバター
2010/11/12 12:22
こんにちは^^

私も真似して写真撮っちゃいましたw

よかったら見に来てくださいね^^
アバター
2010/11/12 00:11
背後のビーチボールがなんだか可笑しいですねw

でも、1人で貸しきり状態の海はうらやましいかも^^


アバター
2010/11/04 22:08
●もこさま
 なるほど、そうやると、自分だけの世界が構築できるのですね。
  リアでそういう機能があったら、嬉しいような、怖いような、楽しいような・・・(笑)
 コメントありがとうございました。
アバター
2010/11/04 22:00
狂ったようにリロードすると
たまーに隙間にはまったように孤独になれますよ♪
アバター
2010/11/04 22:00
●花音さま
 つっこにが細かいなぁ(笑
  コメントありがとうございました。

●ふくちゃんさま
 ほっぺたが真っ赤になってしまいそうですね^^。
  この冬、帽子をかぶって散歩してます。
 コメント ありがとうございました。

●わしの監督さま
 まぁ なんとなく・・・(笑
  コメントありがとうございました。
アバター
2010/11/03 23:25
何やってんすかw
アバター
2010/11/03 23:24
真冬の海もいいですよw
雪の日に浜辺のお散歩けっこう好きです
アバター
2010/11/03 23:19
でも 海の家のパンダがいる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.