Nicotto Town



今日はホワイトデーですね

バレンタインのときにもらったのが飲み屋でもらったチョコだけなんで
特にお返しする必要もないような(^_^;)

ということで今日は普通の休日ですww

アバター
2009/03/15 01:17
オイラのとこも風つよかったな~

花粉が飛ばなきゃいいんだけどな(^_^;)
アバター
2009/03/14 20:34
こんばんは。
今日は普通よりかちょっと風の強い一日でした。
こうしている間も外は風がビュービューと・・・・・・
アバター
2009/03/14 17:07
>∫リルア∫ さん
 普通の日でしたか。
 イベント参加できたからよかったね(^0^)

>♪♫鈴蘭乙女♬♩ さん
 クッキーもらえてよかったねww
アバター
2009/03/14 16:13
わたしも普通の休日ですww
「白デーすてぷ」 って巡回しつつ
ニコタがなかったら、今年は
イベントとも無縁だったわ・・・と
思ったりして ( 〃∇〃)イイノンヨ・・
アバター
2009/03/14 15:05
今日の朝に父上からたっかそーなクッキー貰ったノネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.