Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


皆の✿伝言版(11月分)


今回巡回お休みしている間に・・・
こんなに来てくれたんだね❤

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今って
ニココレ ファッションショー、
釣りではレアが出てるし・・・
  (そう行って火曜日にまた<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>)
キティ城のバルコニーにも登れるし、
可愛いアイテムでてるし、
タウンでキティちゃんの花火

いったい何が起きてるの??
まだ休んで一週間しかたってないのに
えっ???感じだよ~~
皆についていけない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



勉強してても我慢できずにPCを
(つω・と){チラッ・・・
やっぱペットやお花が気になって
ちょっとだけ覗きに来てました。

いかんいかんと思いつつ勉強に戻って(T_T)
我慢って難しいね(´-ω-)=з フー



11月はこんな状態でホント(*_ _)人ゴメンナサイ
このままお休みの日々が続きますが
よろ(★*U∀Up)♪+゚ しッく お願いします。

アバター
2010/11/15 19:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプお届け~
今週もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

今日は、とっても寒くて~帰ってきてからコタツ出したよヾ(*´∀`)ノ
プルちゃん寒くなって来たから体調崩さないようにね!
アバター
2010/11/15 18:32
今夜はカレー♪ 美味しく作るぞ~!
アバター
2010/11/15 14:52
忘れないで訪問ありがとうございます。風邪など引かないようお気をつけくださいね~(。・ω・。)ノ
アバター
2010/11/15 13:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   今週もよろしくねん~♪
アバター
2010/11/15 12:13
こんにちは^^
近々、日本に一時帰国する予定なので、
巡回等、飛び飛びになるかも知れません><
ごめんなさい。
アバター
2010/11/15 10:28
こんにちは~♪(*⌒ー⌒*)
こちらいよいよ寒くなってきました( ̄▽ ̄|||)
アバター
2010/11/15 07:54
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

もう冬になるけど。。あえて夏!(笑)
アバター
2010/11/15 01:45
こんばんは、夜な夜なおじゃましまんにやわ~。
アバター
2010/11/15 01:33
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/14 23:53
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ご無沙汰してごめんね><。
落ち着いたら、またよろしくね♫
アバター
2010/11/14 23:24
( ^ω^)ノ久しぶりの野良作業、こりゃ明日は筋肉痛ぽいー^^;
アバター
2010/11/14 23:22
こんばんは、今日はタイヤ交換車2台分したら…さすがに疲れました(=ω=`)
アバター
2010/11/14 23:07
こんばんわ!こちらこそお久しぶり!

いやいや、うちの奥さんも風邪ひくは、昨日ついに、チビ子も風邪ひいた・・・・・

かきともは、なんだかぴんぴんしてます!

風邪引かないように、うがい手洗い!お互いにねっ!
アバター
2010/11/14 22:15
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はありがとうございました~
アバター
2010/11/14 21:54
こんばんは^-^今日のステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/14 20:42
今日の晩御飯はお鍋。ラクチンでお腹いっぱいといい事尽くし♪
アバター
2010/11/14 18:40
こんばんわ^^
アバター
2010/11/14 17:09
(◕(エ)◕❀)こんにちわ~
アバター
2010/11/14 14:54
こんにちは~ニラレバ?レバニラ?どっちかな~^^;
アバター
2010/11/14 12:35
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
アバター
2010/11/14 11:14
久しぶり~♪たまには息抜きってことでぇ~(*^_^*)
「お礼参りに来たよお~♪子豚 1匹おすそわけ~♪ワォーンっっっ」 のコーデで^^
アバター
2010/11/14 11:03
お休みの日だけど、寝不足ぅ~。朝から公民館掃除をしてきたよ(^-^
アバター
2010/11/14 02:53
こんばんは~(*^∇^*)これから巡回開始ですw
アバター
2010/11/14 02:35
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/11/13 23:42
こんばんは☆お久しぶりです❤
巡回( *・_・)σポチン
アバター
2010/11/13 23:06
こんばんは。もうすぐクリスマスなのね、っと実感した日でした・・
アバター
2010/11/13 22:50
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
アバター
2010/11/13 21:58
出張から帰って参りました。
が、日が変わったらまた仕事開始なのでこれにて(´;ω;`)ゞ
アバター
2010/11/13 21:44
こんばんわ^^
■ス■´∀`■テ■´∀`■プ■´∀`■
アバター
2010/11/13 21:29
( ^ω^)ノこんばんは~~♪ 釣りしながらステプ~♪
ブログにコメありがとー!
アバター
2010/11/13 21:17
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/13 21:09
あ、そういえば今日でしたものね^^;
アバター
2010/11/13 21:01
puruさん。こんばんは!

ステプお届けです(*^。^*)
お勉強頑張ってくださいね!
たまには、息を抜いてね。
アバター
2010/11/13 18:57
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/11/13 18:40
こんばんは~とうとう仕事の夢を見るようになってしまった・・・
アバター
2010/11/13 18:01
こんばんは^^
puru先生、予防接種お願いしまぁーすwwww

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2010/11/13 09:51
おはようございます^^ 朝のステプをお届けに来ました~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/11/13 09:43
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!昨日は会社の歓送迎会だったのでAM0:30の帰還でした。
よしよし、ふふふ。これでプルに少し差をつけられたかな?でへへへ~~~
アバター
2010/11/13 05:43
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ステプお届け~
今日は早起きヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/13 01:08
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

週末はゆっくり出来るのかな~^^
アバター
2010/11/13 01:06
こんばんは~(*^∇^*)
今日のステプとお水完了です(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/11/12 23:53
こんばんは。本日は急ぎモードで失礼します。ステキな週末を…
アバター
2010/11/12 23:09
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/12 22:39
こんばんは、仮眠前にお水とステプで~す!(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/11/12 19:20
( ゚▽゚)/コンバンハ
白ガチャ始まってたんですね><
アバター
2010/11/12 14:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプお届け~
青ガチャ白ガチャ最悪。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2010/11/12 10:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

お勉強~頑張れ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
でも、たまには息抜きも必要よ~^^
アバター
2010/11/12 01:09
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 私も白ガチャクルクル~w
背景ばっかりでした・・・orz
アバター
2010/11/12 00:50
こんばんは~♪(*⌒ー⌒*)白ガチャクルクル~w
アバター
2010/11/12 00:43
こんばんは。本日は久しぶりに回転おすし食べてきました。ついつい食べ過ぎて体重が…(汗)
アバター
2010/11/12 00:33
こんばんは(。◠‿◠。)

puruさん風邪など引かれていませんか?

しっかり身体を休めて風邪なんか引いちゃダメですよ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/11/11 21:44
お久しぶりです。早速白ガチャ回してみました☆ 揃うのいつかな;;
アバター
2010/11/11 20:55
( ^ω^)ノ こんばんは~~♪焼き芋食べながらステプ~w
アバター
2010/11/11 20:17
こんばんは☆彡
ひつじ学園のニセ生徒が通りますぅーテクテク
アバター
2010/11/11 00:13
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/10 22:55
こんばんわ!超特急便で~~す!
アバター
2010/11/10 22:15
こんばんは^-^今日のステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/10 21:55
こんばんわ^^石焼き芋が欲しかったのに…間違って鉢植えに合成してしまったぁ~((+_+))
アバター
2010/11/10 15:05
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ステプお届け~今日も雨で寒いよぉ(/_;)
アバター
2010/11/10 14:19
こんにちは、お昼休みの合間にカカっと巡回です('◇')ゞ
アバター
2010/11/10 09:00
おはよーです☆こたつに入りながらぬくぬくステプでーす(*^-^)
アバター
2010/11/10 00:54
こんばんは♪霜月だというのに昼間は暖かいですね
アバター
2010/11/10 00:27
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪
アバター
2010/11/09 23:59
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/09 23:32
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/11/09 23:27
こんばんは。本日は夜更かししないように…と思いつつダッシュで失礼します。
アバター
2010/11/09 22:11
こんばんは✿病院行った帰り~初トップスのケーキ買ってきちゃった♪
アバター
2010/11/09 21:18
今回の青ガチャちびっと可愛いね~いいかも(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/11/09 19:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プルちゃん頑張ってヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/09 13:00
こちらも久しぶりの訪問☆
マイペースで楽しくニコ生活を過ごそう
アバター
2010/11/09 10:58
(o^-^o)こんにちは~♬♬ お水&ステプお届けです。
アバター
2010/11/09 10:03
おはようです☆良いお天気が続くと気分もすっきり~
アバター
2010/11/09 03:58
久方振りに深夜徘徊です。
と云っても京都の出張先で休憩中だから出来るのですけどね(/ω\)
アバター
2010/11/09 00:18
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 頑張ってね^^
アバター
2010/11/08 22:06
ばんちゃ^^お仕事初日何とか居眠りせず頑張りますた~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/11/08 21:04
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/11/08 20:54
こんばんは。今週もヨロシク~^^
アバター
2010/11/08 20:38
こんばんは♪平日のこの時間に帰って来れるなんて。ん~幸せ♡

明日から寒さが戻るみたいだからpuruさん風邪には気をつけてくださいね
アバター
2010/11/08 18:55
こんばんは♪
今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2010/11/08 18:49
こんばんわ~o(*^▽^*)o高速でごめんちゃい。
アバター
2010/11/08 17:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプお届け~今週もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/11/08 17:33
こんばんは、今日も駆け足ステ水で失礼を..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2010/11/08 14:30
puruさん、ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

お芋でも食べて一息しましょ!
いっぱい持ってきたよ~∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/11/07 23:04
こんばんは。休日になるとよくお出掛けするPollux.ですが、本日は珍しく少ししか外出しませんでした。
アバター
2010/11/07 22:31
こんばんは、ニコタってちょっとインしないだけで
浦島太郎になりますよね~。

勉強頑張って下さいね(^ω^*)
アバター
2010/11/07 21:57
こちらこそ、いつもありがとう!

かきともも、全然ログインできないんでタウンに出ると、いろんなことが起こってて・・・・

また来ます!
アバター
2010/11/07 21:52
今晩は。今日は酉の市に行ってきました。早い時間から呑んでるから少~し酔っぱさんだけど^^楽しかったぁ
アバター
2010/11/07 21:42
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/07 21:39
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
もぉすぐ日曜日が終ゎっちゃぃますね☆
アバター
2010/11/07 17:33
こんばんは~2日分のステプです。ポチッとな!
アバター
2010/11/07 14:35
こんにちは♪

掲示板の方もすぐにいっぱいになってしまいそうだったのでなるべくコメント控えてます。
時間に余裕がある時にまた、遊びに来てね❤
アバター
2010/11/07 14:28
コンチハ チャマ☆.。.:*+°
アバター
2010/11/07 11:49
只今オフ会から帰還しました~♪

息抜きも必要だけど
勉強頑張ってね~
みんなで応援してるよっ!
アバター
2010/11/07 11:17
今日は3ヶ月ぶりにカットに行ってきたよ~
ちょっとほったらかし過ぎたかも(。-∀-)ニヒ
今は頑張りどころっ
しっかり勉強するんだよぉ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪
アバター
2010/11/07 09:48
おはよう✿
ダラダラと休日を過ごしてまぁ~す!
ゴロゴロして1日終わっちゃいそ(^㉦^;)

息抜きも大事だよ~!
お勉強ファイト‼
アバター
2010/11/07 08:53
ぉはよぉ~~■P o(´・∀・` ) morning coffee time☆ぽち
アバター
2010/11/07 02:14
こんばんは。充血っぽい目を休ませてたら(転寝はしてません)こんな時間に…でも明日はお休みなので安心♪
アバター
2010/11/07 00:56
こんばんわ~ ステプとお水ですっ! 
今日は社内レクでソフトバレーなるものを観戦w応援も楽しいっ♪

忙しい中、訪問ありがとうっ^^
お勉強、がんばってね~♪
アバター
2010/11/07 00:34
御無沙汰してます(^_-)-☆風邪はすっかり良くなりました♪
アバター
2010/11/07 00:06
ゆっくり過ごしてや~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.