Nicotto Town



お願いします。

わたしが作った「SFファンは電気羊の夢を見るか?」
たくさんご参加いただいて、ありがとうございます。

雑談もいろいろお話が出来て、
非常に楽しくなっております。

で、いきなりで申し訳ないですが
サークルの皆さんにお友達になっていただきたくて
手当たり次第に申請させていただきました。

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

もし、ご都合が悪ければ
遠慮なく拒否ってくださいねw

アバター
2009/03/16 22:26
承認ありがとうです~♪
アバター
2009/03/16 19:13
こちらこそよろしく!
アバター
2009/03/15 20:49
こちらこそ、よろしくお願いしま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/03/15 14:42
どうも♪あらためまして、よろしくですっ。
アバター
2009/03/15 07:40
承認ありがとうございます♪

Cabbageさんのおっしゃるとおり
ブログの更新が見やすくなるんですよね。
また皆さんのところに、お邪魔させていただきます~。
アバター
2009/03/15 07:24
ありがとう (◕‿◕ฺ✿ฺ)

(*´ -`)(*_ _.)ペコッ
アバター
2009/03/15 00:47
どうぞ、よろしくおねがいします!

あまり顔出せていませんが、この機会にSFたくさん読んで、お話にも加わっていければと思います。

ではでは、よろしくお願いします~
アバター
2009/03/14 23:24
申請有難うございました。
これからよろしくです^^

最初に新星って出て、なんかSFらしいって思っちゃいました(笑)
アバター
2009/03/14 23:22
どもども。
友達になると、ブログの更新がホームからわかるので便利ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.