Nicotto Town



卒業式

小学校の卒業式は女の子同士で
ガン泣きした記憶が・・・

中学校の時は
小雨の中、同じ方向の男の子と
しみじみ語りながら家に向かいました。

高校の時ってどうだったっけ?

大学とか、記憶ないし。


歳を取るほど感慨はなくなりますね。

アバター
2009/03/16 22:25
う~ん、友達関係だとそうかもしれないなぁ。
ただ、卒業式だけだと何やってたか覚えてないんですよね^^;

その頃何を考えていたんだろうと、いろいろ思い出すと
大学は地元を離れて、就職もまた違ったところにいきましたから
新生活への不安も大きかったような気がします。

なんだ・・・
わたし、あの頃もいっぱいいっぱいだったんだw
アバター
2009/03/16 21:26
僕は逆に高校・大学の時が、一番感慨深かったです。
高校は浪人が確定していたため、大学は皆が地方に帰っていったため、今までの学生生活と違うものが待っていると感じていたせいでしょうか。
友達との繋がりが、妙に大切に思えたものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.