Nicotto Town



こんなん出ました~


Pコインが260(枚?ポイント?)あったので、白黒ガチャを回してみたら
こんなんが出ました~^^
これで250円・・・た、高い(-д-;

ついでに青ガチャ21弾で出た物もごちゃごちゃくっつけてみました^^


さて、またPコイン購入しないと(笑)

アバター
2010/11/18 19:57
莉紅さん、今晩は。

今朝メールを開いたらお知らせがあったので、即行贈らせていただきました^^;
はい、お待ちしておりますです~。
アバター
2010/11/17 21:23
んーヘソ出し服はインパクトあるからかな?
その服より少佐服(ガンナー服)はしょっちゅう着てますがw

青ガチャの件、OKですよ♪
まだ間に合いますので、取り置きしておきますww
っと。その前に申請送らなきゃなのかな?
なにぶん人に贈った事がないので(^_^;)
でも、ちゃんとプレゼントさせてもらいますので待ってて下さい♪
アバター
2010/11/17 19:57
莉紅さん、今晩は。
ヘソ出し…え、違いましたっけ? なんかすごくその印象が強いんですけど^^ゞ
あ、交換お願いしてもいいですか?
ガチャ回してもドリーム券ばかりで、ちょっと気が遠くなりかけてるので^^
よろしくお願いします~。
アバター
2010/11/16 20:58
>莉紅さんはちょくちよくヘソ出ししてるじゃないですか?
ぶっ!そうですかね?w
スリットにしてもヘソ出しにしてもリアルじゃ出来ないので
アバターにガンガン着せてますけどww

え?安奈さんスコップいる??
何ならバケツと交換しますか?←セコッ!w
僕はどちらでもいいですよー。スコップでフリマデビューしても
良いかと思いつつ、あまり人気なさそう。とか思ってるので←酷いw
アバター
2010/11/16 20:36
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
黒ガチャ高いですよね~><;
とりあえずこれが初めてなので、ダブる心配はないですが^^
できたらドラゴンが欲しかったんですけど。

そうですね、スリットはいいかもです。リアルでは絶対着れませんし^^;


莉紅 さん、今晩は。
黒ガチャ、もうちょっと安いと有難いんですけど^^;
とりあえず一回だけならダブる心配は絶対ないので(笑)
白ガチャも制服(?)が可愛いですよね。

スリット…でも、莉紅さんはちょくちよくヘソ出ししてるじゃないですか? て、それはスリットとは別物ですね。
バケツ、いきなりダブりました(笑)
その代わりスコップが出ません。なんかヘンに偏ってるような。


FROSTさん、今晩は。
そうですね。懐かしさから思わず^^;
ガチャは何が出るかわかりませんからね~。なんかギャンブル的?
舞台…あ、言われてみればなるほど。

恋人から>わっかりました~w 「フ…ついて来い」
アバター
2010/11/16 00:18
あ。ぜひ恋人からでおねがいしますw
アバター
2010/11/15 23:22
こんばんは^^私も妙なテンションでしたよっ!なりますよね!(^-^)
有料ガチャはおそろしくて手が出せません><
舞台に立っているみたい!

アバター
2010/11/15 21:57
黒ガチャはダブルと痛いですよねw
既に怖くて回せなくなってます(爆)
でもソコソコ衣装は揃ってるので、白ガチャに移行しようかとw

コノ衣装は色違い持ってますけど、歩くとスリットが面白いです♪
りょうさんも仰ってますがw
普段足のチラ見せとかやらないので特に(爆)

しかし青ガチャ21のバケツが羨ましです(>_<)
僕はスコップが三つも出てちょっと困ってマスww
アバター
2010/11/15 21:20
こんばんは♪
黒ガチャは一回200かかるのでダブりが出るとイタイです(^_^;)
竜騎士ものは希望のものが手に入ったので黒ガチャは
控えようと思ってます。でも…剣が(笑)

この衣装私は結構気に入ってます。
スリットから足ちら見せがいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.