Nicotto Town



心霊写真?

画像

先日、タウンをウロウロしていたら、花火が上がっていたのでした。
で、せっかくだからと撮影ボタンを押したら、こんなのが撮れました。

これもある意味心霊写真かなぁ・・・(笑

アバター
2011/09/18 15:27
こちらの方にごめんなさい!
今日はお歌のお届けです♪

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

Bette-Midlerさんの「The Rose」
愛について語られてこの曲は、どこかで耳にされたり、お好きな方も多いかもです^^
歌詞がついていて、映像もきれいだったから選んでみました♪
そんなに長くないのでよければ聴いてみてください。
とってもきれいな優しい曲です♪
私は夜にローソクの灯りで聴いたりしていますw

皆様の毎日が「愛」で包まれていますように・・・・・❤
アバター
2010/11/18 11:49
みなさま 暖かいコメント ありがとうございした ^^
キティちゃんをおばけにしてはいけませんでしたな(笑)
アバター
2010/11/17 18:40
∑(゚∇゚|||)って・・・キティちゃんおばけにしたら
怒る人いっぱいだじょwwwアセアセ
アバター
2010/11/17 00:47
はははははw

可愛い心霊写真ですね?w
アバター
2010/11/16 00:58
へぇ~ 知らなかった キレイですね^^
アバター
2010/11/16 00:45
“心霊写真”につられてやってきました・・・違いましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2010/11/16 00:44
ぼっさま的発想ですな
アバター
2010/11/15 21:37
キティちゃんの花火ですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.