Nicotto Town



春の使者

会社の桜の木が一本、花をつけていました。
周りは全然なので気が早い子のようです。

で、今日はひさしぶりにいい天気だと思ったら
なんだか空がどよ~んとしてる。
黄砂だよ・・・
わたしは花粉よりも黄砂の方に反応するっぽい。
目がゴロゴロする。

同じ春の使者でも
花粉さんと黄砂さんはみんなが迷惑してるよなぁ。

アバター
2009/03/17 23:06
今日もどよ~んとした空でした。
晴れてるのに青くない(´・ω・`)
なんかのどもイガイガです。
アバター
2009/03/17 00:57
なるほど、なんかスッキリしない空だと思ってましたが、黄砂でしたか。
でも、宇宙ステーションの光は無事見えました。
アバター
2009/03/16 23:06
何やら硫黄くさいなと思っていたのですが、黄砂が飛んできていたのですね。

基本来るもの拒まずですが、余計なお客さんを連れてくるのは困りものですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.