Nicotto Town



久しぶりにミスタードーナツ食べました

最近CMが気になって、久しぶりにミスタードーナツへ行きました。

買ったのはCMのシェイキーポップ等を買ってモグモグ食べてしまったけど
wii fitでダイエットしていることをそのときだけ思い出さないようにしながら...( ̄□ ̄;)!!

明日は今日食べた分運動すればいいんだよね...(するのかなぁ~(^_^;))

アバター
2009/03/18 00:45
結局いつもと同じくらいしかしませんでした( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/03/17 23:11
そ、そうよね~ww
明日頑張ればいいのよ><。
アバター
2009/03/17 19:24
>あすかさん
 オイラもミスドは1年ぶりくらいに行きました。
 オールドファッション美味しいよねww
 たまに食べるからよけい美味しく感じるのかも(^0^)

>ミィコさん
 シェイキーポップ美味しかったよ(^0^)
アバター
2009/03/17 18:18
こんにちは。
ミスドなんて長いこと行ってないです。
マメさんのブログがきっかけで近日中にでも行きそうです(笑)
私だとオールドファッションが好きなんです。ちょっと贅沢したいならチョコのをv
アバター
2009/03/17 11:06
はじめまして^^
マメさんのブログみて、ミスド食べたくなっちゃった
シェイキーポップ美味しかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.