Nicotto Town



伝言板。しばし旅に出ます・・・

しばし、旅にでます。
伝言はこちらにお願い致します。 合掌
  ・
  ・
  ・
11月26日に帰宅しました。
皆様も暖かいコメントに、多々感謝でございます ^^

合掌。

アバター
2017/06/05 21:53
お久しぶりです。お元気でした?私は相変わらずでございます。
実はおととし、機種変した際、アドレスをバックアップしてなくて
ぼっさんの他飛んだアドレスが多数…
ぼっさん、メール下さい!
アバター
2012/03/21 22:02
今日はこちらにごめんなさい!
28日まで仕事に集中いたしますp(*^-^*)q ♪
なのでちょこっとご挨拶に伺いました♪

一足早く桜のお届けです(o^^o)
KOKIAさんの歌と桜の風景がマッチして、「日本っていいなぁ」
そんな気持ちになれたりします
聴いてみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=EYnVM6G26zU&feature=related

みなさまに幸せな春が訪れますように・・・
アバター
2010/12/29 00:11
年賀状は書けましたか。
少し聞きたい事があったのですが、都合が良い時を知らせて頂けると有難いです。
特に急ぎでもないので覚えていれば、ですがw
アバター
2010/12/27 17:41
魔法の箒でお部屋はピカピカ、魔法のお鍋で美味しいお重が完成、
魔法のシャーペンで冬休みの宿題も終わり♥

と、そんな夢をみました(*☯∀☯*)
醒めなきゃよかったのに><

猪鍋って、美味しい?
まだ食べたことがないのです^p^

長いので、こちらに書きました♥
アバター
2010/12/03 10:24
おはようございます。

彼と私にかかわる友達すべて拒否しました。これくらいしないと忘れる事出来ないから・・・

寂しいけど覚悟きめなきゃね。なので

これからまた、新しい友達作らなきゃ。。。

また、相談に乗ってくださいますか?その時はよろしくお願い致します。
アバター
2010/11/29 18:59
はじめまして。
タウンでお見かけしてフラフラ参りました。

わたしは偽者の巫女ですが
本物の僧侶に出会うと緊張しますね。

修行なさるのでしょうか?
頑張ってください。
アバター
2010/11/27 21:22
行ってらっしゃい☆^-^☆
あっ  もう帰ってきてたよね☆彡
簡単なコメントでごめんなさい><;
アバター
2010/11/26 15:25
旅から帰還されたようですね。おかえりなさい^^
コチラも実際の世の中もクリスマス一色ですね。でもって元旦には初詣。
日本ほど宗教に寛容な国も珍しい……?(笑)
実家は報恩講の準備で忙しそうです。
アバター
2010/11/25 19:10
セブンイレブン焼立て直送便シリーズ「ホイップカスタードドーナツ」美味し過ぎる105円也♥
アバター
2010/11/23 03:34
ごめんなさい、誠に勝手ながら留守中に度々避難しに来てます。
やっぱり落ち着きます。
アバター
2010/11/22 14:05
♫コンビニおにぎり食べながらの訪問w焼きたらこw(≧∀≦)b

お土産よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/19 21:02
こんばんは、禅殿。

御身体には、お気をつけ下さいね。
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/11/18 23:14
旅の無事を祈ります。ところで、どちらへ?
アバター
2010/11/18 23:04
旅ですか・・・いいですねぇ。うらやましいです(*'ー'*)
アバター
2010/11/18 13:20
朋友,一路平安。

我 祝您 旅途 愉快!

Have a nice weekend.
アバター
2010/11/18 12:28
いってらっしゃいませ~
アバター
2010/11/18 12:28
心の旅?
アバター
2010/11/18 11:59
お気をつけて~
アバター
2010/11/18 11:55
波打ち際で佇むお姿にひかれ,訪問させていただきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.