Nicotto Town



ドラマ「トライアングル」最終回(ネタバレあり)

今日は毎週ドキドキみていた「トライアングル」の最終回でした。

ここから先はネタバレもちょっと書こうと思うので、見てない人は見ないでね。







 先週見たときのブログにも書きましたが、ある人が犯人じゃなきゃわからないことをしゃべっていたんですよね。
 それが「中畑のカード」
今週の最終回でもその話で犯人を自供させていたので、先週の推理が当たっていたこともあり、すごくうれしかったです(^0^)

ただ、犯行動機があんなことからとはわからなかったたです。

 でも、新藤と最期に登場の議員さんの関係はよくわからないまま終っちゃいましたね(^_^;)

 久しぶりに毎週楽しみにしてたドラマだったんでよかったです(^0^)

アバター
2009/03/24 00:37
文庫本とかどうなんだろね、今度探してみるかな。

春からいいドラマ始まるといいんだけどねww
アバター
2009/03/23 21:30
ついに終わっちゃいましたね。 =^_^=
毎週楽しみにしていたので ちょっと 寂しいです。
「ごにょごにょ」(前回のブログの) が 当たっていて すごいですね。 (^^)v

小説は また 違うみたいなので
読んでみたいと思いつつ まだ 読めていません。買ってもいません。(>_<)  
文庫本なら 買いたいですが・・・ 文庫本になっているのかな?
アバター
2009/03/22 18:40
そう、マルさんが犯人だったねww

最終回見れてよかったね(^0^)
アバター
2009/03/22 18:08
やっ~と最終回見ましたよ!

やっぱりマルさんでしたね=3=3

面白いドラマでした~ヽ(^∀^)ノ
アバター
2009/03/18 19:43
4月からのもいいドラマあるといいねww
アバター
2009/03/18 18:01
今回のドラマで1番よかったと思います
アバター
2009/03/18 01:27
よかったですよね(^0^)

小説も同じなのか気になってきた。
アバター
2009/03/18 01:11
おもしろかったですねー。
このドラマは途中から見たんですけど、いつの間にははまってました!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.