Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


テスト前・・・(11月分)パート3


もォすぐでテストだよ~~~((((_ _|||))))ドヨーン

今からドキドキ、おどおどして落ち着かないo゚+(ノε;。)+゚o グスン
大体は覚えたんだけど
テスト当日になると真っ白になって
大丈夫かなぁ?って・・・・


去年と同じとこ覚えるから今回は覚えるの簡単かもって思ってたけど
やっぱ自信ないや・・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
テストって来年も受けれるしなぁ~~
気にしないでガンバろ( *´艸`)クスッ♪

そうすれば案外受かるかも'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

独り言多いかも(´゚艸゚)ププッ

まぁそう言うことで
こんなプルですが・・・・
皆いつも訪問ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。

ホントもぉちょっと待ってってね。
12月にはニコタでいっぱい遊べるし、これを励みに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2012/05/22 13:55
この辺りをお借りして

ねこみみありがとうございました~☆
大切に大切に使わせていただきます!
puruたんには、色々教えてもらえて感謝しています。
まだまだ、ニコット生活1年未満ですので、分からない事
が沢山ありますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

アバター
2010/11/30 20:23
お久しぶりのご挨拶廻りでございます^^;
アバター
2010/11/30 15:12
お久しぶりですね!!
巡回で~す❤
アバター
2010/11/30 13:06
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お帰りなさ~~~い❤
お待ちしてましたよ~∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2010/11/30 09:42
わざわざ報告&確認ありがとうございました^^
良い一日でありますように・・・♪
アバター
2010/11/30 09:23
Σ≡=-⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ`・∀・)っ
復活かぁぁww
アバター
2010/11/30 08:56
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今朝は車が霜ってた言うよりバリバリ凍ってた~寒いはず~(@_@;)
アバター
2010/11/30 06:47
おはようございます^^
そうですね~再開出来て
良かったですね~☆ ただ・・・
最初からだなんて・・・可哀そうですね><;
なんとかなれば~^0^/
アバター
2010/11/30 01:58
ぷ~ざるちゃん❤おかえりぃ♪

勉強お疲れ様(。◠‿◠。)
またみんなでワイワイ楽しめるね❤
アバター
2010/11/30 01:09
こんばんはぁー^w^
puruさん復活おめでとうございますぅ☆ミ

来月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/11/30 00:50
こんばんわ~ 定期便ですっ^^ 
朝晩めっきり冷え込んでますっ!風邪など引きませんようにっww

復活っ!おめでとうっ☆
して・・・結果は如何にっ??
アバター
2010/11/30 00:16
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

テストは終了したのかな?^^
アバター
2010/11/29 22:46
こんばんわ~ 久々車に乗って買い物に~ (l|l =д=)ガーン・・ いっぱい買いすぎたw いつものことかw (。・w・。) ププッ
アバター
2010/11/29 22:36
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/11/29 21:19
こんばんは、オニギリ食べつつお水とステプでーす((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2010/11/29 21:08
こんばんは!
初めまして!
よくhanaさんに絡んで頂いています。
もし、よければ今後ともご贔屓にしてください!(笑)
アバター
2010/11/29 19:33
puruちゃん (。uωu)<こんばんゎ

                   今週も ㋤✿㋕✿㋵✿㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/29 17:33
先程は失礼いたしました
確認できましたので・・・♪お邪魔しました^^
アバター
2010/11/29 17:26
こんばんわ~☆ 訪問ありがとうございます^^
今月も残すこと明日で終わりですね・・・早いものです^^;
アバター
2010/11/29 17:07
えっと・・・こちらはhanaさんで・・・?
ごめんなさい;;hanaさんに伝言お願いします

ちょっとブログのコメが確認できなかったんでこちらまでお邪魔しました

hanaさん、ゆっくりでいいんで、またお返事お願いします
ずっとお待ちしています♪

もし全く関係のない方でしたら、お騒がせして申し訳ありませんでした(ペコリ)
アバター
2010/11/29 16:57
今晩は☆パソコン直りましたので復活しました。改めてよろしくお願いします。
アバター
2010/11/29 10:48
おはよう♫ヾ(。・ω・。)ノ今朝の朝焼けはメチャクチャ綺麗だったよ。だから今日も良い天気ですよぉ♬
アバター
2010/11/29 08:31
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2010/11/29 00:20
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です~♪
アバター
2010/11/28 22:27
こんばんは、日が変わる前に急ぎ巡回でーす。
アバター
2010/11/28 15:32
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

元気にしてますか~~✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/11/28 00:19
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

最近、すっかりクロスケコーデwww^^;
アバター
2010/11/28 00:07
こんばんは~♪

もうすぐ12月だよ~w
アバター
2010/11/27 05:16
こんばんは、休憩中に深夜徘徊です~..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2010/11/27 00:41
今日は久々に会えて楽しかったわ~ヾ(@~▽~@)ノ
試験頑張ってなぁ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪
きっと大丈夫っo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
アバター
2010/11/27 00:32
こんばんは~(。◕‿◕。)

もうちょっとだね。頑張れpuruさん(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/11/27 00:25
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

雪だるまパジャマ、可愛いですね^^
ちゃんと休養もとってね!
アバター
2010/11/26 23:27
こんばんは。背中の痛みは…ほぼ無くなりました。これで油断しなければ安心…かな。
アバター
2010/11/26 11:21
がんばれがんばれ~♫
puruたんの言うとおり、気にしない方がいい結果になりますよ~❤
アバター
2010/11/26 10:47
フレ~フレ~♪
puruさん~もう少しだね。頑張って(*^。^*)
アバター
2010/11/26 09:32
お早う御座います。空模様も冬な感じのする曇り・・随分と寒くなってきました。
仕事中に巡回ですw
アバター
2010/11/26 05:23
おはようございます(*´∀`*)

いくつになってもテストって嫌だよね。。。
アバター
2010/11/26 00:40
こんばんは~巡回ステプw
アバター
2010/11/26 00:16
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2010/11/25 22:39
こんばんは。昨日、歯医者さんの予約をしているのを完全に忘れてました(苦笑)次回は忘れないようにします。
アバター
2010/11/25 22:11
( ゚▽゚)/コンバンハ
頑張って受かって下さいね^^
ファイト(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2010/11/25 03:24
こんばんは~♪
と、いうか・・・おはよう?(*´∀`*)
アバター
2010/11/25 00:34
こんばんわー ステプとお水です^^ 
タウンはイルミネーション点灯でクリスマスモード突入ですね~^^
アバター
2010/11/25 00:24
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

もうちょっとですか!頑張って下さい!ヽ(´▽`)ノ

またサークルの集会とかで、楽しく過ごしたいですね~♪
アバター
2010/11/25 00:22
こんばんは^^puruさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀お久しぶりです♪
天使の格好でステキをお届けにあがりました^^
アバター
2010/11/24 19:53
今夜もちょこっと仮眠をとって、それから御仕事~\(^O^)/
の前にステプとお水を!
アバター
2010/11/24 18:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

テスト頑張って~ヾ(*´∀`)ノ
プルちゃんならきっと大丈夫だよ!
頑張れ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.