Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


雪だるま( *´艸`)クスッ♪

画像

昨日かこちゃん、空ちゃん、う~ちゃんに誘われて久々にタウンにお出かけしたよ。
タウンではツリーがキラキラ❤
ステキ押してもらったらキラキラ光るんだね( *´艸`)クスッ♪

ちょっと時代の遅れのプルかも
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

いまさらに言ってんの~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

かこちゃんのお部屋で吹き出しで遊んで
その後初心者広場で遊んで
最後におしゃべり広場・・・・

う~ちゃん残念だったねo゚+(ノε;。)+゚o グスン
久々に会えたのに最後はバラバラになるなんて・・・

う~ちゃんの為におしゃべり広場の写真出したから見てってね❤
左からかこちゃん、空ちゃん、プルです。

かこちゃん、空ちゃん、プルのブログ見たらバッチリ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪だよ

久々のキティー城登りは難しかったよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
手を振ってまではいいんだけど・・・
首振るの忘れててどこで上に上がるんだっけ??
(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱ練習しなきゃだよ
アドバイス('-'*)アリガト♪かこちゃん~~~~

やっぱ皆で遊んでホント楽しかった。息抜きもいいね~~
また誘ってね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

じゃ最後に頑張って勉強するか~~~!!!!!
\p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q\バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

アバター
2010/11/30 20:53
今日で11月も終わり。明日から師走ですね~
アバター
2010/11/30 11:02
こんにちは~♪
集会楽しそぉ~^^パジャマパーティーいいなぁ。
アバター
2010/11/30 08:17
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ステプお届け~
皆で雪だるま可愛いね❤
スラもまた、遊んでね~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/30 07:57
きゃん♪復活のカウントダウン~!?
テストはいつ終わるの~?終わったら、いっぱい遊べるね~☆
スキー場からのワープは5,6回往復するから、時間に余裕無いと、焦っちゃうぅぅー(*^_^*)
アバター
2010/11/30 00:44
今日もニコタでう~だけ迷子・・・何でかね~( ̄Σ ̄;)ブー
う~も初めてキティ城に登れたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/11/30 00:42
puruさん!
この度は色々助けてもらって感謝です!
本当にありがとうね(*^。^*)
また、復活するのを待ってますね~!
アバター
2010/11/29 23:26
こんばんは。お風呂上りでゆったりモードな状態でお邪魔します。
アバター
2010/11/29 23:08
こんばんは^^ブラックサンタ登場です^ワ^
アバター
2010/11/29 22:29
こんばんは☆
今日はテンコちゃんと一緒にご挨拶に来たよ♡
今週もよろしくね(。◕‿-。)
アバター
2010/11/29 22:26
こんばんわ!
ゆっくり、休んでね。
アバター
2010/11/29 17:35
朝布団からなかなか出られず、何度も携帯の目覚ましに起こしてもらってますぅ(ーー;)
アバター
2010/11/29 15:11
㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
こっちに写真あるの今気付いたぁww
コメ遅くなってごめんちゃ。

プルちゃん いつも色々頑張ってるから、
たまにはユックリ息抜きした方が良いよぉ~と
理由を付けてお誘いしちゃったけど大丈夫だった?

やっと一段落したみたいだから、
またバンバン遊ぼうね。
うぅぅ 楽しみだよぉ~~
アバター
2010/11/29 08:50
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/11/29 00:40
こんばんは~♪

テストお疲れ様でした~❤
アバター
2010/11/28 23:40
こんばんわ!ステプ特急便です!

かきとももタウンにすらいけないよ~~(ToT)/~~~
アバター
2010/11/28 22:01
こんばんは。Pollux.的にゆっくりと過ごせた週末でした。明日からもお仕事頑張っていきましょう。
アバター
2010/11/28 10:56
楽しかったね~~~
(●´∀)bぅんぅん!
あたい達も久々ぷるちゃんに会えて嬉しかったよ~~ン(^_-)-☆
テストが終わったらまたバンバン遊ぼうね(^O^)/
なんか吹き出しとかやったら懐かしく思えてきたよww。゚(●'ω'o)゚。うるうる
また・・・近々集ろう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/28 01:37
さっき空ざるちゃんのブログで見たけど、
うざるちゃんは普段の行いが悪いから
合流出来なかったとかw(≧ω≦*)プププ

詩もキティー城登ったことないから
今度教えてもらお~っとヾ(≧▽≦*)ゝ
アバター
2010/11/27 19:42
昨日はホンマ残念やったわぁww
最後の最後に迷子なんて( ̄□ ̄;)ガーン
てかう~まだキティ城に登った事ないの・・・( ̄Σ ̄;)ブー
今度ゆっくり教えてなぁヾ(@~▽~@)ノ

明日頑張ってくるんやで~(* ̄ ̄)/(--; よしよし大丈夫だぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.