Nicotto Town



テレビ番組の企画で

催眠術をアイドルにかけて苦手なものを克服というのをやってましたww

 中でも一番すごかったのはゲテモノ料理のタガメの素揚げ?を食べるのですが、
当然アイドル達は嫌がり...

 しかし、催眠術によってフルーツのようにさせられて普通に食べてましたww

 当然バラエティなんで、食べてる途中で催眠を解いて大騒ぎになってたけど、催眠術恐るべし( ̄□ ̄;)!!

 

アバター
2010/11/28 23:09
催眠かけないとタガメを笑顔じゃ食べれないと思うから本当だと思うよww

 自分にもかけてほしいよね~
アバター
2010/11/28 19:45
それって本当なのかな?でも、アイドルがゲテモノをねぇ・・・信憑性あるようにも思えるね。
だけど、私は嘘だと思ってるので、是非私に掛けて欲しいなぁ~と本気で思ってます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.