Nicotto Town



一度食べてみたいものといえば...

一度食べてみたいものということで考えてみると...なんだろ(^_^;)

大間のマグロ、A5ランクの肉とか自分のおサイフ事情では買おうと思わないのは食べてみたいかなww

それより、やってみたいのは吉野家や すき家とかのメニュー全部制覇とかやってみたいよね(^0^)

あぁ~また太るぅぅぅ~( ̄□ ̄;)!!

夏ならサーティーワンとか...もっと太る(^_^;)

アバター
2009/03/19 19:38
みんなアイスが好きなんだね(^0^)

確かに厚いステーキも食べたいなww
アバター
2009/03/19 17:12
こんにちは。
サーティーワン制覇、楽しそうですよね!
私だったら分厚いお肉を食べてみたいです。いつも薄く切られているので(笑)
アバター
2009/03/19 09:55
何だか、皆が食べ物についてブログを書いているような…。
はっはぁ~ん。さては、今回のネタですな♪
アバター
2009/03/19 09:20
サーティーワン制覇したいね~(≧∇≦*)
WiiFitの上で食べようw
アバター
2009/03/19 08:30
アタシもサーティワンがいいっ!
大間のマグロを食べて、デザートはサーティーワンがぃぃヾ(◕∀◕✿)ノダ-!!
アバター
2009/03/19 01:59
サーティワン全制覇には心惹かれます♪
途中で舌がしびれてきそうですけど……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.