Nicotto Town



な、何がおこった??

画像

拙僧は 引率の先生かい・・・(笑)

 皆様 ありがとう ^^

アバター
2011/02/19 19:37
なんか、根掘り葉掘り聞いちゃって・・・し・・・失礼しました(゚ω゚;A)
アバター
2010/12/19 20:19
まさに寺子屋状態。。。(*^ ^*)ノ☆ がんばれ~
アバター
2010/12/07 13:39
こんにちは✿お届けです
アバター
2010/11/30 13:11
おお、さくらんぼ高校の先生なんですね^^
この時陰からそっと見守っておりました…

青春ですね~❤
アバター
2010/11/30 00:27
(@´ω`):;*.':;ブッ
非常におもしろい光景ですねww
アバター
2010/11/29 23:41
昨日の集団かなw
未だ賑やかだったんですねw
アバター
2010/11/29 23:34
はははははははw
ホントに先生みたいw

先生、キラキラしてますね?w
アバター
2010/11/29 23:08
ちょっと
場違い?
アバター
2010/11/29 22:02
ご訪問ありがとうございました。

私が初めて禅さまをお見かけしたのも,
ここでしたわ。

旅の途中で霊峰をご覧になりました?
残念ながら,遠くから眺めるに限る山になってしまいました。
アバター
2010/11/29 19:27
冬の海は寒そうです(・・;)
アバター
2010/11/29 19:21
ほんとね、遠足かしら?(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.