Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


✿(12/1~)


11月はホントごめんねシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
コメントいっぱいになるまで来てくれてプル感激中~~~~❤

去年から会社の試験(昇給試験?)でこの時期なると勉強しなくちゃいけなくて
受かれば来年は受けなくていいんだけど・・・・
プルの頭じゃ無理みたいで'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
頑張ったんだけどなぁ~
テストの結果が気になる。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

受かれば給料も上がるし、
頑張らんと損だもんね(*'‐'*) ウフフフ♪

どぉか受かってますように神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

テストが受かっても面接が残ってるし・・・・
気にしない、気にしない
もしダメな時は来年もチャレンジだァ~( *´艸`)クスッ♪

今はテスト終わったから
今日からはのんびりニコタ三昧だよ^^

と言うことで12月からも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2011/01/01 01:33
新年あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いいたしますw
アバター
2010/12/24 13:57
o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o
素敵なイブをお過ごしくださいね~❤
アバター
2010/12/16 08:32
おはようございます。黒ガチャ始まりますね~きぐるみがきになる・・∵ゞ(≧ε≦o)
~追記~こちらのブログ・・私ばかり占領してごめんなさいね(≧∀≦)
アバター
2010/12/15 08:46
おはようございます。今日も一日素敵な日でありますようにヽ(。◕‿◕。✿)
アバター
2010/12/14 09:16
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

昨日、今日と雨で外に出てません(笑)早く天気にならないかな~(*・▽・*)
アバター
2010/12/13 00:34
ヾ(o・_●・)ノこんばんは!♪

今日は駆け足で失礼します。。ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
アバター
2010/12/11 09:21
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

ツリーがメガになりますように・・❤
アバター
2010/12/06 23:03
土曜日はプチ大掃除♬日曜日は疲れてダウン♬♪♫テュラテュラテュラテュラテュラテュララァ♫(´‐ω‐)=з
アバター
2010/12/06 10:47
こんにちは^^今日行けば3日間お休みなので、そろそろ大掃除始めます☆
アバター
2010/12/06 07:22
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

今週もどうぞよろしくおねがいいたします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2010/12/05 21:35
こんばんは、締め切り明けの巡回です。そしてお休みなさい(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2010/12/05 15:35
こんにちは^^サークルの釣り大会またまた最下位だったので自ら反省変コスです(^_^;ステキな週末を♪
アバター
2010/12/05 11:03
こんにちは^^今日はパート先に本社から人が・・・ラスト2時間二人きりなので憂鬱です><
アバター
2010/12/05 00:06
こんばんわ^^昨日とはうって変わって穏やかな1日でした~♪
アバター
2010/12/04 23:10
取り敢えず今日は茶の間の大掃除完了!
あと5部屋と台所・浴室・トイレ2ヶ所。考えるだけで疲れるよΣ
アバター
2010/12/04 21:41
気がついたら、12月も5日になってました…^^;
アバター
2010/12/04 21:00
こんばんは、明後日は母の誕生日なので、明日夜外食に行って来ます(^ω^*)
アバター
2010/12/04 01:51
おやすみステプ☆
アバター
2010/12/04 01:23
こんばんは☆今日は雨と風で道路一面落ち葉だらけでした(>_<)
アバター
2010/12/04 01:00
これでダメだったら仕方ない
ぐらいまで頑張ったら結果はどっちでも
OKだw
お疲れ様さま^^

でも・・受かってたら次の難関があるんだね><
頑張ろーw
アバター
2010/12/03 23:45
午前中は凄い風雨!夕方からは凄い雷雨で、ワンコがビビって甘えて来るのが可愛かったのだヾ(◕‿◕✿) 
アバター
2010/12/03 20:57
寅年トロフィーもらいましたか?可愛いですよね、コレ。
アバター
2010/12/03 11:58
こんにちは^^ロングのパーティドレスが笑っちゃうほど似合わず、購入断念しました(^_^;)
アバター
2010/12/03 01:00
✿(。◠‿◠。)
受かっているといいですね^^
アバター
2010/12/02 15:41
ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

肌の色を変えてみました~(笑)
寒くなってきたから・・さすがにガングロじゃね~(〃^∇^)o彡☆
アバター
2010/12/02 15:34
こんにちは☆今年最後の月もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/02 11:24
30⇒50⇒80そしてもしかしたら120も!
一度装着すると止められないタイツであった(*`0´*)
アバター
2010/12/02 10:40
おはよう^^
早いね^^
でも、今日本に居ないからなぁww
アバター
2010/12/02 10:30
ベランダ側の塗装工事が終わり、三ヶ月ぶりに洗濯物を外に干せました(。>ω<。)ノ
アバター
2010/12/02 10:22
もう12月なんですね~ 今月もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/12/02 00:06
こんばんわ^^
12月・・なんかやることいっぱいある気がするんだけど・・・
何しよう( *´艸`)
アバター
2010/12/01 23:11
炬燵で居眠りをこいてしまい、気付いたらこんな時間!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...
アバター
2010/12/01 21:09
こんばんは、試験お疲れ様でした。
受かっていますように☆彡
アバター
2010/12/01 13:45
こんにちは^^年賀状、毎年早めにって思うんだけど・・・
分かっているんだけど・・・遊んじゃうのよね~
アバター
2010/12/01 11:47
こんにちは^^
今日のアバも可愛いです^^
アバター
2010/12/01 07:43
おはようございます^^今月もよろしくお願いします(((。・-・)从(・-・。)

試験お疲れ様でした~合格しますように☆
アバター
2010/12/01 00:38
テストお疲れ様です^^
受かってると良いですね☆
パンは、最近まで日本に帰国中でした^^
3日前に南国に戻ってきたばかりです^^;
もう12月だけど、暑いですorz...
日本は、これから寒くなる一方なので、
風邪に気をつけてくださいね☆
アバター
2010/11/30 23:33
( ´∀`)ノ ご復活おめでとーww 試験おつかれさまでしたー!
アバター
2010/11/30 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪12月なっちゃいますね><
あわただしぃぃ~w気分的にw
アバター
2010/11/30 22:43
こんばんは。本日は久しぶりに立ち食いソバを食べました。美味しくて体もポカポカ♪
アバター
2010/11/30 22:25
こんばんは~11月最後のステプです^^
アバター
2010/11/30 22:24
こんばんは☆
試験終わったんだね~
お疲れさま(。╹◡╹。)ノ
合格してますように・・・
アバター
2010/11/30 21:40
こんばんは!
今後ともどうぞ、よろしゅう!

昇給試験?受かるといいですね!
たぶん、私も年を明けると会社の昇格論文を書かないといけないな!(今度で4回目(笑))
アバター
2010/11/30 20:36
よい結果が出るといいですね^^
アバター
2010/11/30 20:24
そかそか。お勉強頑張りましたな!

受かってますように(^_-)-☆

また、12月もよろしくね!
アバター
2010/11/30 20:08
こんばんわ~今日で11月も終わるねw12月はいろんな行事がいっぱいで忙しいね❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

お勉強お疲れさまでした^^
これからいっぱい遊べるね(^_-)-☆
アバター
2010/11/30 19:01
お疲れ様でした~~❤
受かってますように~~~~!(*・人・*)

ニコタの復活も待ってたよ~♫
アバター
2010/11/30 18:30
こんばんは☆キティのバースデードリンク、貰って来ました^^間に合ってよかったです。
アバター
2010/11/30 15:34
気分的にも状況的にも師走となると気忙しくなりますね。そして何より…また齢を重ねてしまう月がやってきた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.