Nicotto Town



黄金伝説を見ていて

先週もちょっと見てたのですが、1ヶ月1万円生活で上原美優とオードリーの春日の対決が続いてましたww

 春日は節約というよりガマン生活の感じなんであまり普通の人には参考にできないと思うんだけどね(^_^;)

 中でもフロに入らず、赤ちゃんのお尻拭きで体を拭くのが強烈で、春日の方が光熱費はかなり安く、15日経過で上原美優に1500円の差をつけて優勢でしたww

 しかし、そんなことをやっているのを知らない上原美優が節約の秘密を調べに春日の部屋に侵入しお尻拭きを見たとき、

 「隠し子がいたんだ」と勘違いし、置き手紙に「お子さんを大事に」と書き残して帰ったのは面白かったです(^0^)

 来週も続くみたいだし結末が気になるねww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.