Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


こんな時期に海に入ちゃった❤12/5~)

画像

今日はタウンをいっぱいうろうろしてたんだァ~~
かこちゃんのブログを見てテトラポットに乗りたくて
ビーチに行ったり来たり・・・( *´艸`)クスッ♪

何度かビーチボールに遭遇したけど他の人が皆で蹴っていたから
参加出来なかったのo゚+(ノε;。)+゚o グスン

でもね23時にビーチに行ったらプル一人っきり❤
これなら皆に見られず練習できる☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

いっぱい蹴ったけど全然テトラポットに行けず・・・・

そうだ今日タウンで言ってたなぁ~~
『ビーチボールをクリックって!!!』

そしたらスッと海に入るじゃん❤
∩(^∇^)∩ バンザイッやった~~~~~~~

ビーチボールがプルの前で飛んでるから何回もボールをクリックすると
また海の奥にす~っと

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
楽しいね~~♪♫

また遊びに行きま~~~すC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

テトラポットに乗ったアルバムあるから見てね❤

アバター
2010/12/10 23:18
こんばんは、良い週末をお過ごし下さい(^ω^*)
アバター
2010/12/10 11:24
こんにちは^^マッチングイベントで教会に入ったら、どこかのカップルと成立してしまいました(^_^;)
アバター
2010/12/10 11:07
こんにちは^^
赤ちゃん抱っこしたことがないので、楽しみです♫

くまさん欲しさに私もツリーの種買いました^^
アバター
2010/12/10 08:05
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

青ガチャ始まりましたね~・・でも最近の青ガチャ、あまり可愛くない気がする('・c_・` ;)
アバター
2010/12/09 18:45
新青ガチャ、出てたんですね^^;

あかぎれ、痛そう(>_<) 
お大事にしてくださいね
アバター
2010/12/09 17:29
去年は、貼るカイロで腰に長方形の低温火傷が出来てしまった…
今年はカイロ無しで頑張るぞぃ(ж`□´ж)
アバター
2010/12/09 17:27
こんにちは☆まだクリスマス前なのに青ガチャがお正月だと季節感狂いますね。
アバター
2010/12/09 13:42
毎年この時期になると、もっと普段からしておけば・・・と思いながら大掃除しています(>_<)
アバター
2010/12/08 23:32
こんばんは、今日こそは早く寝ようと思いつつも気付くと23時を過ぎてしまいます・・・
アバター
2010/12/08 23:15
ヾ(o・_●・)ノこんばんは!♪

今日は。。すごく寒かった~ガタガタ(((((o(;△;)o)))))サムーィ!! 
ペアマッチアイテム、可愛いよね^^
アバター
2010/12/08 16:54
走り出してから、車のフロントガラスに烏のフン発見!しかも伸びてデカイし・・・Σ(〇д〇)ギョッ!?!
アバター
2010/12/07 23:35
一般家庭の庭でも工夫を凝らしたクリスマスの飾り付けがされていて、
見ているだけでも凄く楽しいよ♫♪♫♪
アバター
2010/12/07 20:12
ご無沙汰です。今週クリスマスイベントが始まるね。乗り遅れないように頑張るぞーw
アバター
2010/12/07 17:36
こんにちは^^先日、ネクタイを鉢巻にしているおっさん発見(^_^;)凝視してしまいました(;¬_¬)
ビーチ今度チャレンジするぅ(^^)v
アバター
2010/12/07 08:32
おはようございます^^今日は夜にカラオケに行ってきます♫
アバター
2010/12/07 08:14
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

今度の黒ガチャは一体どんなのだろうか・・
アバター
2010/12/06 23:37
こんばんは^^今日も1日いいお天気。暖かかったしw夕陽がキレイでした♪
アバター
2010/12/06 17:34
こんばんは☆お天気がいいので大掃除開始です。今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.