Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ゲストさん~~~♪

画像

今日はビーチに行って海に入った後に
ゲストさんに遭遇しました(ノ*´Д)ノビッ栗!!

すごいネ!!!すごいネ!!!
ログアウトした時のタウンに行った時と同じ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
名前もゲスト・・・

でもね
友達検索したら 『ゲスト』ってつけてるアバタ多いんだよ。
それも
『ゲストの会』ってサークルがあって
そこのサークル入るには
ゲストって名前にしなくちゃっ入れないらしく・・・
その上服装も同じのにするらしい・・・

友達検索で同じ恰好してるの3人はみたし
サークルでも15人以上はいたから
皆も見つけられるかも・・・

見つけたら思わずパシャリしたくなるよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

アバター
2010/12/08 23:42
私も昨日ビーチで見つけて、初めて「ゲストさん」のお庭訪問してきましたー^^同じ人だったかもしれませんね。
ゲストの格好と名前のサークル…かなりマニアックですね^^;
アバター
2010/12/06 01:25
ゲストさんの格好もなんか
前と違うな~

見た目ちょっと良くなってる気が
こんどやってみようかなぁw
アバター
2010/12/06 00:14
凄いですね(●^o^●)
びっくり!!

訪問感謝です(^^♪
アバター
2010/12/05 19:50
ほぉ~そんなにいてるんやぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
う~が見たゲストさんは
プロフにmisonnoを野球に誘うのが好き・・・とか何とかww
でも『磯野ぉ~野球しよぉぜ~』って書いてたΣ(゚口゚;
中島くんやん┐(´д`)┌ヤレヤレ

てかちょっとま不定期INになると思うねんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
また遊んでちょ~ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/12/05 00:21
ぷるちゃん・・・パチリしたんだね^^
あたいも写ってる~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
最近よくゲストさん会うよ^^
お~~~
ゲストの会ってサークルあるんだww
すごいね(^_-)-☆
ぷるちゃん・・・又あそぼうね(@^^)/~~~
今日はあんがと~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.