Nicotto Town



コーディネート


背景って難しいですね。
たとえばこれ。

タータンチェックはかわいいんですが
アバターが同化しちゃったり、沈んじゃったりするんですよ。
ちょっと、トーンが強すぎるんだよなぁ。

淡い色の方が合わせやすくて
どうしても使い勝手がよくなります。
もともとペールトーンや中間色が好きなんですけど。

明るい髪の色にしたほうが映えるかな?
でも、黒い髪もこだわりだったりするw

やっぱりここは古典的親父ギャグしかないですね。
「コーディネートはこうでねぇと」

アバター
2009/03/20 20:34
どうしてもオチをつけたくなる
悲しい関西人の修正です(´・ω・`)

でも、背景についてはそう思いますよね!ね!
アバター
2009/03/20 10:13
まりもさんと同意見w
アバター
2009/03/20 07:25
途中まで
『そうそう!』って頷きながら見てたのに、、
どうして最後にそんなオチがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.