Nicotto Town



アメブロなんだけど(^_^;)

昨日、AKB48のさっしーが1日でブログ100回更新という企画に挑戦してたんでたまに状況を見にいってましたww

 お昼頃は30回くらいだったので無理かな~と思ってたら、100回更新してたね~

 なかなか頑張るもんだね(^0^)

 せっかくなんでお祝いコメントを書いたんですが、すぐに反映されないから、
どこにコメ掲載されてるのか、それとも管理者に削除されたのかさっぱりわかりません( ̄□ ̄;)!!

 これはアメブロの問題だからさっしーには関係ないけど、オイラのはどうなったんだろ?

 
 もちろんオイラにゃ1日100回なんてできません(^_^;)

 コインほしさに1回UPするだけだもんね、あうう( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/12/05 12:04
アメブロのランキングで前田敦子に勝ちたいってことだったけど、結局アクセス数で勝ったのだろうか?

 
アバター
2010/12/05 11:58
え~!!さっしー100回も更新してるんだ!!!
すご!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.