Nicotto Town



新しいイベント始まったね


ペアイベントが始まったんでアイテムを購入しさっそく教会へ行ってきましたww

 それで、この背景ゲットです(^0^)

 


 ちなみに先月の人間ドックで引っかかった大腸の再検査の結果を今日聞きに行きました。

 呼ばれて診察室に入ると先生がX線の写真を見ながら「大丈夫だけど、あるんだよね」

 「...何か写っちゃってるんですか( ̄□ ̄;)!!」

 「ここを見るとあるでしょう」

 見ると腸からちょっと飛び出てるものがあり...(^_^;)

 ポリープかと思ったら、写真では腸の外に見えるから本当はへこんでいるらしく、
先生は「ポリープの反対で腸に穴があいたようにへこんでるんだ」と...

 「あ、あなぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!」

 「これは”憩室”と言って10人に1人くらいであるものだし、小さいから放置しても問題ない程度だよ」

 ただ、便秘になるとその穴に詰まって炎症を起こすかもしれないんで便秘にはならないようにねと言われて診察終了。

 放置しておいていいと言われても微妙な感じです。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2010/12/08 23:53
でも原因わかったから一応よかった方だよねww

 10人に1人っていうから、このブログ読んだ人にもいるかもよ~

 なんか呪いのブログっぽくなったな( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/12/08 22:46
そんな…放置でいいなら聞きたくなかった情報を…

精密検査もよし悪しですにょ~(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.