Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会③✿天使の羽❤

画像

今日(12/10)夜遊び大好きの会の集会が23:30~ありました。
今回は天使になってみたんだよ!!!
皆かわいいでしょう❤

左からshieさん、ゆりこちゃん、つきみちゃん、marieちゃん、プル
ノアイデちゃん、tamaちゃんそして真ん中のティアモさん

もっと男性人来てほしかったなぁ~~
ティアモさんハーレム状態で楽しかった?
実はパンさんもいたんだけど消えちゃって・・・
アルバムに載せてるから良かったら見てください。

天使の羽っていつ見ても可愛いね❤
誰が付けてもいい感じ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

羽ってニコタ始まってから色んなので出てるでしょう?
これが一番かわいいって思わない?

プルはこれが一番のお気に入りかも(*'‐'*) ウフフフ♪
ピンクにブルーにイエローを選べるのがいいんだよね~~

白ガチャや黒ガチャだったら出るまでが大変..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
どんだけ回せば~~って課金しろって感じ( *´艸`)クスッ♪

そう言えば もぉすぐ黒ガチャ出るんですよね?
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!って思うんだけど
回してしまうんですよね~((((_ _|||))))ドヨーン

課金の用意してきます(´‐ω‐)=з フー

アバター
2010/12/23 00:40
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2010/12/22 23:31
こんばんは、明日はお休み、やっと年賀状書けそうです☆
アバター
2010/12/22 21:36
久々にご挨拶回りですー、ご無沙汰しておりました^^;
アバター
2010/12/22 14:08
こんにちは☆これからヨガ教室のお友達とケーキとお茶で忘年会してきます。
アバター
2010/12/22 11:18
こんにちは^^
雨も上がって今日は暖かい一日です♫
アバター
2010/12/22 00:35
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

どこのブログに記入したらいいのか、ちょっと分かりにくいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「いつも訪問してくれる皆さんへ(12/20~)」か、こっちかで悩みました。
もし新しくサークル用のスレを立てたら、古い方は閉じてもらえないですか?
アバター
2010/12/21 11:50
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 珍しく、昼間に巡回~w
アバター
2010/12/21 02:09
こんばんは♪
今日も寒いので急ぎ足で巡回ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2010/12/20 15:38
こんにちは☆クリスマスまで後少し。その後にはお正月、早いですね><
アバター
2010/12/20 14:07
最近気分がヤサグレ気味だっちゃ…いかんなぁ…心も体も弱ってるなぁ(ーー;)
月金は会社と自宅往復だけだし土日は家事で終了だし!
どこへも遊びになんて行ってないし気分転換が必要かも~~
アバター
2010/12/20 11:07
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★ちょっとコーヒータイム^^お昼は何を食べようかにゃ(。・w・。) プ
アバター
2010/12/20 09:59
おはようございます^^やらなきゃならない事はたくさんあるのにニコタイン(^_^;)今週もよろしくです
アバター
2010/12/20 01:07
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ 今週もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/12/19 07:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
具合どうですか?
無理せずお大事にねm(__)m
アバター
2010/12/18 22:48
昨日は突発的な事情で行けなくてごめんね。
最近会ってない人達も参加したみたいで、
出席できなかったのがとっても残念!p(´⌒`。Q)グスン
アバター
2010/12/18 20:14
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ 風邪善くなったー(〃´o`)=3
アバター
2010/12/18 15:08
やっと休みだ~~♪ 素敵な週末を過ごしてね!ニコッ♪(〃'▽'〃)

ぷるちゃん・・・大丈夫か~~~
元気になったら遊ぼうな~~~(^_-)-☆
アバター
2010/12/18 14:03
(*бωб*)/食べても食べてもお腹が空くのはなぜ~
アバター
2010/12/18 10:06
こんにちは^^昨日はピザハットの食べ放題の店に行ってきました♫

夜はIN出来なくて集会参加できませんでした><
アバター
2010/12/18 00:53
こんばんは♪
久しぶりに夜中に巡回です(`・д・)ゞデツッ!!
アバター
2010/12/17 16:38
こんにちは☆少しずつ年賀状を進めているけど終わりそうにありません;
アバター
2010/12/16 23:27
駆け足配達ですみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/16 23:06
こんばんは、昨日今日と朝は道路が凍結して渋滞~。
アイスバーンの運転は何年経っても怖いです(´ω`;
アバター
2010/12/16 22:22
こんばんわ~ 黒がちゃ目玉出なかったけど優しいリア友がプレしてくれたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/12/16 22:16
初のきぐるみニャ。でも『一子相伝の闘士』のが欲しかった~・・・。
アバター
2010/12/16 20:24
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 風邪引きステプ~!ちと善くなりました^^;
アバター
2010/12/16 18:04
こんにちは^^黒ガチャ3回で、こんなん出ました♪
でも、種買うコインも残ってないわ・・・(^_^;)
アバター
2010/12/16 15:22
こんにちは☆寒くなってきましたね。お布団から出るのが辛くなりました><
アバター
2010/12/16 15:17
こんにちは^^今日は本当に寒いですね((*´д`*)) 風邪引かないように気をつけてくださいね☆
アバター
2010/12/16 12:33
こんにちは♪
今日は黒ガチャですねワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
アバター
2010/12/16 10:38
おはよ~♪すごく寒くて朝からエアコン&床暖房のフル稼働^^;でも手が冷たいよぅ><
アバター
2010/12/16 10:35
おはようヾ(●´∀`●)ノ 今朝は外のバケツの水に薄氷が張っていたよΣ(〇д〇)ギョッ!?!
アバター
2010/12/16 09:16
おはよう~♪

急に寒くなったね~(-_-;)
アバター
2010/12/16 07:52
秘密戦隊獅子舞ジャ~!参上!!(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/12/15 21:55
寒いと思ったら雪が降っていたΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/12/15 00:30
こんばんは。酔っ払って画面が良く見えない。
アバター
2010/12/14 22:49
美味しいみかんを食べながら巡回中~♪
アバター
2010/12/14 22:45
どうにも煙突がお風呂に見えてしょうがないのであった!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
アバター
2010/12/14 21:06
昨日は巡回前にいつの間にやら寝てしまいました・・・^^;明日は寒いよ~><
アバター
2010/12/14 20:30
先日はお疲れ様でした、またまた楽しい一時を過ごさせて頂きました(/ω\)
この時期ですと男性勢は飲み会等も多そうですものねぇ
某氏×某氏の絡みが見られなくて残念w
アバター
2010/12/14 20:13
こんばんわ~♪ 今日はこれから今年最後の撮影会に行って来ま~す^^パラレルにあいませんようにww
アバター
2010/12/14 18:28
こんばんは☆掃除の後ちょっとのつもりがコタツで2時間も寝てしまいました^^;
アバター
2010/12/14 11:55
こんにちは^^釣りイベントのレア、ドストライクです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/14 11:24
こんにちは~♪12月はもう2週間も過ぎてしまった・・・ここからも早そうです~><
アバター
2010/12/14 11:06
こんにちは^^
今回の青ガチャはコンプまであと1つになりました~珍しく調子がいいです♫
アバター
2010/12/14 08:02
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)
今日は雨だけどそんなに寒くないねぇ
アバター
2010/12/14 01:01
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日は寒いですね~><;
アバター
2010/12/14 01:00
こんばんは♪(*⌒ー⌒*)b
明日から新レアでますねww
アバター
2010/12/14 00:09
こんばんは^^
アバター
2010/12/13 23:28
こんばんは、空気が乾燥していますね。風邪ひかないようにお気をつけて☆彡
アバター
2010/12/13 22:23
こんばんわ!

いつも、ありがとね。落ち着いてログインできないので・・・・はぁぁーーー(+o+)

また、落ち着いたら一緒にお話しできるといいね❤

よろしく!
アバター
2010/12/13 20:11
こんばんは(。◠‿◠。)
集会行きたかったのに残念(´・-・。)クスン
でも、みなさん楽しそうで見ている私まで
楽しくなってきちゃった(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/12/13 18:17
こんばんは☆駆け足で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/13 16:57
次、次回こそは!!私、ちゃんと天使のはねつけてスタンバイしてたのに・・・(ノд・。) グスン
アバター
2010/12/13 14:08
26日頃から客が来始めるので、週末毎に家の大掃除に着手!
月曜日はその疲れもあってグッタリうぅッorz
アバター
2010/12/13 10:27
こんにちは^^今日は雨の予報で寒いです><今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

黒ガチャは高いので回せそうにないです><1月の限定品の為にガマンする予定です^^
でも自分の好みのガチャだったら1回ぐらい回してしまうかも。。。
アバター
2010/12/13 01:50
あ~、ティアモさん、独壇場のシーンですね(・∀・)ニヤニヤ!

とっても楽しかったです♫今度は新年会でしょうか?
また企画してくださると嬉しいです♪(*⌒ー⌒*)
黒ガチャ、今回はどうかな~?
好みから外れてますように!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
アバター
2010/12/13 01:01
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪ 今週もよろしくね❤ヽ(´▽`)ノ

↓ 途中から来た、ティアモさんはハーレム状態でしたよwww
アバター
2010/12/12 23:25
集会って美女の集まりだったんですね。。。
行きたかったなぁwww
アバター
2010/12/12 21:56
こんばんは^^久々にタウン登りしたら指が疲れました(^_^;)カッチョ良く登れるようになりたいニャ
アバター
2010/12/12 12:17
こんにちは♪

羽可愛いですよね~私もお気に入りです❤
また集まるの楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・゚

く・・黒ガチャ・・・恐ろしいil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/12/12 10:09
おはよう~♪
集会楽しかったです❤

黒ガチャ、どんなだろうね~?
さすがに羽根はないかな?w

アバター
2010/12/12 07:36
おはようございます^^今日は実家に行ってのんびりしてきます♫
アバター
2010/12/12 04:38
コーヒーのせいで眠れないので配達中~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/12/12 00:23
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日は超楽しかったです~♪(*´∀`*人)
来月も楽しみ~♪

黒ガチャ・・・怖いwww
アバター
2010/12/11 20:19
我が家もクリスマスツリーが育ってサンタさんが来てくれた~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/12/11 19:05
撮ったの知らなかったよ
ハーレム状態でいじられ放題でした~
ウブなぼくちゃんはタジタジ
アバター
2010/12/11 15:07
昨日は帰宅後アッシー&シッターに変身させられ、
今日は窓ふきおばちゃんへと変身です…(-c_,-。)フ
アバター
2010/12/11 14:20
みなさんカワイイですね❤
羽はイイですよね♪
アバター
2010/12/11 09:59
おはよ~♪さわやかな小春日和の土曜日だよ^^
また黒ガチャが始まっちゃうね~><散財確定w
良い週末をお過ごしください(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.