Nicotto Town



モンハン3rd

発売日から9日ほど遅れて入手したモンハン3rdですが、先日村クエの1をクリアし村2をやってるとこですww

 届かない間にモンモンとしてたオイラはネットでクエストの動画を見てたのですが、
その中に乱入クエというのがあり、ドスファンゴ討伐後にジンオウガが出てくるのを見たことがありました。

 それはどのクエなのかわからなかったのでそれっきりだったけど、村2のドスファンゴを討伐した直後に乱入クエが開始し( ̄□ ̄;)!!

 「村2でジンオウガなのぉぉぉ~」

 とビックリしながらとりあえず突撃...

 一撃で半分近くの体力を削られてダッシュで退散(^_^;)

 温泉&ドリンククエで強化もしないとな~



 ちなみに青ガチャは全部ダブリです( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/12/15 23:08
オイラが逃げてる間も果敢に戦ってたオトモに感謝ですなww
アバター
2010/12/15 22:55
青ガチャは全部ダブリですっ!!

挑む勇気に乾杯w
箱はとりあえず姿だけ見て、一目散に逃げましたともっ(ノд<。)゜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.