Nicotto Town



ヘタレハンターです

半年くらい前からPSPのモンスターハンターポータブル2nd Gをやってます。

オイラはアクションゲームが苦手なんで当然このゲームではボコボコにやられまくりながら地味に続けてます。

年末くらいに村上位に上がったんですが、そこからほとんど先に進まず(^_^;)

別サイトで知り合った人(すでにクリア済)に聞きながら頑張りやっと村上位のアカムトルムのクエに到達。

最初はあっさり秒殺。知り合いに攻略方を聞き、使い慣れないランスを装備し2回戦に突入...惨敗です( ̄□ ̄;)!!

敗戦の原因はあきらかにオイラのヘタレっぷりとなれない武器の使い方がおかしかったことでした、はぁ~

もうすぐWii版が発売されるけど、その前にクリアできたらいいなぁ~って考えてたけど無理だね。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少し反省してネットで攻略法調べてみるか。

ちなみに集会所はあまりやってなくHR4になったばかりです。

アカム用装備はキリンSと金剛・覇の合わせでガード性能+1、オートガード、全耐性+3。
武器は麻痺のランス「ダーク」

モンハンやってる人、オイラに力を(^0^)

アバター
2009/03/23 19:21
1人だと難しいですね(^_^;)

友達とやった方がいいかも
アバター
2009/03/23 12:58
私も1をやっています
途中で行き詰っていますが・・・
アバター
2009/03/22 11:04
>パンダさん
 まだCMやってるし人気あるんだよねww

 アクション得意なら大丈夫だと思うけど1人だと大変ですよ。
アバター
2009/03/22 11:00
>しおんさん
 モンハンやってたんですねww
 誰かに助けてもらいたいですよ(^_^;)
アバター
2009/03/22 10:12
やってないけど、この文章読んでたらやりたくなっちゃった♪
アバター
2009/03/22 01:39
ブログ広場より参りました。
コメント失礼します^^

私もPSPのモンハンやってます…やってました☆
自分もへたれなので、全然攻略できません。へたれ具合では負けません!ww
いつも兄と一緒にプレイして、助けてもらってました(笑)
独りで狩りにいけるだけで勇者ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.