Nicotto Town



海老蔵のニュース見てて

奥さんの小林麻央が最初警察に電話したことについて、梨園関係者が「救急車を呼ぶのはありえない。 まず團十郎に電話するのが順番です。」

 ...けが人よりもスキャンダル防止の方が優先ですか~( ̄□ ̄;)!!

 そんなこと言ってる梨園の人って頭おかしいと思うんだけど、これが梨園では普通というなら梨園自体が異常なんだね(^_^;)

 そんなの知ると海老蔵の行動も梨園では普通なのかもと思えてきました。

 ってことは、また事件起こす可能性あるから梨園関係者は全員病院でその非常識な頭を治してもらった方がいいような気がするんだけどな~

 なんでそんなおかしい人達がいるのに周りの人は何も言わないんだろ???

アバター
2010/12/18 13:18
人命よりお金優先ってのが怖いね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/12/18 11:31
はじめまして。
一般人の考えからすると、マオさんのとった行動は常識的なんでしょうが
関係者が考えるのは、「損失額何億円」なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.