Nicotto Town



モンハン3rd

今は村3に入ってますが、村2も全クリアしてないんだよね(^_^;)

 でも村3になって、モンニャン隊や10連よろず焼きとかできて面白くなってきました(^0^)

 で、問題のクエですが、この先のことを考えて装備どうしようかと考えてます。

 現在は防具フロギィ一式、武器はフロギィソード改(太刀)の強化済の装備だけど、そのままだと気絶倍化になっちゃうんで耐絶珠1個で気絶倍化を消し、研磨珠5個で砥石高速化のスキルをつけています。

 でも、フロギィ一式だから装飾珠替えて毒無効にした方がこれからのギギネブラとかにはいいかもしれないし、火属性の武器もほしいし、雷属性も捨てがたいし、ジンオウガの弱点は氷か水ってことだし...

 う~ん、わかんないからとりあえず今の毒属性の武器でいいか(^_^;)

 防具は今のでいいのかな~


 関係にけど、青ガチャは完全に物欲センサーにはまり残り2個から進んでません( ̄□ ̄;)!!

 そして一昨日 誕生日だったけど、セブンイレブンで買ったシューケーキとワッフル食べて終了。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2010/12/19 14:22
お祝いコメありがと~(^0^)
アバター
2010/12/18 23:10
おめでとうと言っていいのかどうか…(;´▽`A``

うん、でも誕生日おめでとーwだいぶ遅れたけどひそやかに祝いを♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.