Nicotto Town



風邪引いた。

のど痛い~。
ちょっと熱ある。

明日までに治るかな~(ノω・、)

アバター
2009/03/25 02:50
お大事に〜
何よりもまず休むことだと思います。
無理なされないでくださいね。
アバター
2009/03/24 09:12
この時期の風邪って、気候が不安定な分、長引くこともありますから、できるだけ無理をなさらずお大事に。
社会人になると、休みたくても休めないのがつらいですよね……。
アバター
2009/03/23 17:38
ご心配をおかけします^^;
今日も無理やり仕事に行きましたが
妙にお休みの人が多いよ~。
皆さんもお気をつけて。

薬飲んで早く寝よう・・・
アバター
2009/03/23 07:00
お大事に。

栄養ドリンクなんかも風邪には効果ありますよ~。
アバター
2009/03/22 23:15
あー、風邪仲間です。のどは平気なんだけど、頭痛とお熱~。
明日には、少しよくなってますように。
アバター
2009/03/22 22:59
たまご酒がおすすめ♪

by のんべー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.