Nicotto Town



最近読んだ本について語りたくても、ここには小説/詩のカテゴリしかないんですよね。
私、どっちもあまり読まないんですけど^^;

最近読んだ本のタイトルを並べてみると、私ってもしかして"右"よりかな~なんて思います。
自覚ないんですけど^^ゞ

ちなみに料理の本を読むのも好きです。
読むだけで料理はしませんけど(笑)


・・・・・・・・・・読み返してみたら、なんか『けど』ばっかりなんですけど~^^;

アバター
2010/12/20 20:19
*せいる*さん、今晩は。
伝記は…小学生の頃読んだきりですが、今読んだらまた違う感想を抱けそうです。
料理そのもの>確かにそうですよね。グルメとレシピだけでは分類し切れないような。
それこそ『料理』で良いような気もします。
個人間のニュースはどちらかと言うと日記って感じもしますが、ニコタそのものが個人間のニュースもニュースとして推奨(?)してましたしね。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうなんですよね。なんで『小説/詩』限定なのかと^^;
絵本も好きだったりするんですけどね~。
料理の本、こんなやり方もあったのか~とか、新しい発見があったりするのも楽しいです^^
感心するだけで作りませんけど(笑)

FROSTさん、今晩は。
「けど」、全くの無意識でした^^ゞ
リズミカルですか? そうですか?
漫画はもちろん私も好きですヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/20 00:21
こんばんは~

「けど」で韻を踏んでいますね!
これはこれでリズミカルでよいと思います!

私は漫画しか読まないですけど。
アバター
2010/12/19 22:42
こんばんは。
いっそのこと「本」カテゴリか「読書」にしてもらえれば
問題解決するんですけどね(笑)
その方が幅広くなると思います。

料理の本を眺めるのは私も好きです~。最近作らないけど。
読んでいるだけで作った気になちゃうんですよね。
アバター
2010/12/19 20:33
言われてみれば…伝記や純文学が属するカテゴリがないですね;
料理に関しては「グルメ」と「レシピ」が独立していますが、料理そのものについてはどこへ?(笑)
いつも政治・経済ジャンルをニュースに入れていますが、個人間のニュースまで投稿されているので
なんか違うなァ…と思っています(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.