Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


体調不良・・(´-ω-)=з 


今回皆に心配かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今は元気だからご安心を(*'‐'*) ウフフフ♪

えっ?!誰も心配っしてないって((((_ _|||))))ドヨーン
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

まぁプルは4日前に熱で吐き気で倒れていたんです。
病院に行ったら『ノロちゃうか?最近流行ってるからね』って言われるし、
病院に行く前は夜中に吐くは、38度4分の熱で寝れないし、
最悪の日々を送っていました。

そう言えばプルがしんどくなる前に旦那も気持ち悪いって
言っていたなぁ~~~

もしかして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うつったんだァ~~~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ちゃんと病院で旦那の分も薬もらって プルはゆっくりおやすみ❤
旦那と言えば・・・気持ち悪い、しんどいと言って仕事行ってました。

いいの~~~??
皆にうつしたら治るって~~( *´艸`)クスッ♪
え~~~~??

そんな形で今日まで・・・・

旦那の会社の方うつっていたら(≧≦) ゴメンヨー




そしてプルのとこにコメント、訪問してくれた方
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

プルはサークルの管理人なのに・・・
サークルの集会に行けなかったのが・・・il||li(つд-。)il||li ショックでした。
このとこが今年最後の心残りです しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃


今年も残りわずかですが・・・・
来年も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


アバター
2010/12/31 15:52
今年1年、ありがとうございました。来年もよろしくです~(^ω^*)
アバター
2010/12/31 10:52
こんにちは~♪本年中は大変お世話になりました^^来年もどうぞよろしく♪
アバター
2010/12/31 01:07
本年は拙い私とお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(´_ _)v
アバター
2010/12/31 00:59
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 今年最後の巡回です♪

良いお年をお迎え下さい~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/12/30 23:40
今年最後の訪問です!2010年はお世話になりました^^2011年も仲良くしてね❤良いお年を~♪
アバター
2010/12/30 23:15
残す所1日となりました。慌ただしい毎日で巡回が休みがちになり(*・_・;)∂ ごめんなさい!
アバター
2010/12/30 00:30
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

深夜徘徊は寒い・・・けど、夜遊び♪(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/12/29 14:18
こんにちは☆今年最後の訪問になります。2010年もお世話になりました^^
アバター
2010/12/29 12:44
こんにちは^^今日はもう買い出し終わったのでのんびりです(*・ω・*)ノ
アバター
2010/12/29 02:17
こんばんは♪
なかなか大掃除が進みません凹○コテッ
アバター
2010/12/29 01:51
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

明日は、家族総出(といっても両親と私)で、大掃除です~(〃´o`)=3
アバター
2010/12/28 22:53
ニコうさぎ 買おうか買うまいか・・・迷っちゃう~
アバター
2010/12/28 13:50
こんにちは^^午前中、おせち練物タイム割引セールに行って戦って(?)きました^_^;明日も頑張るニャ
アバター
2010/12/28 01:53
こんばんは♪
今日は凄く寒いですね(((((((;´д`)))))))
アバター
2010/12/28 00:36
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

寒い日が続きますね~><;
風邪には気を付けてね^^
アバター
2010/12/27 23:16
こんばんは~ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/27 14:28
こんにちは^^今年最後の週ですね^^今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/12/27 01:06
こんばんは♪

puruさん新作もうご覧になりましたか??
素敵なアイテムいっぱいで悩んじゃいます( ´艸`)ムププ
アバター
2010/12/27 00:30
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

新アイテムの着物に悩み中~w
アバター
2010/12/26 22:18
楽しいクリスマスも終わってしまって、後は新年に向けてまっしぐらですね
アバター
2010/12/26 14:05
こんにちは♪
今日から大掃除に入ります(`・ω・´)ノ
アバター
2010/12/26 10:07
こんにちは~♪やっとお正月アイテムが登場するね^^楽しみです♪
アバター
2010/12/26 09:32
こんにちは^^買うのは来年になりそうですが・・・メンテ後のお正月アイテム楽しみです♫
アバター
2010/12/26 05:37
おはよう^^つかの間イン^^クリスマス楽しかったかな?^^
奈良の雪大好きです(^0^)
ひらひらと舞い落ちる牡丹雪☆
昔、吉野で見た雪思い出しました^^
アバター
2010/12/26 01:50
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

すごく寒いですが、雪は降らなかったよ~^^;
アバター
2010/12/25 23:32
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2010/12/25 00:59
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
アバター
2010/12/25 00:31
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/12/24 21:47
メリークリスマス!ホワイトクリスマスになったけど明日は40センチぐらい雪が積もるみたい(´ω`;
アバター
2010/12/24 15:28
メリークリスマス!! ( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪
アバター
2010/12/24 10:38
おはようございます^^楽しいX’masイヴをお過ごしくださいませ♪ シズシズシズ・・・
アバター
2010/12/24 09:41
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!貴方の元に幸せが舞い降りますように❤
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ! ごめんねぇ~言ってる自分に鳥肌立っちゃったよぉw凹○コテッ
アバター
2010/12/24 08:54
只今ケーキの配達を待ってる最中。待ち遠しい~
アバター
2010/12/24 01:08
With best wishes for Merry Christmas.☆彡
アバター
2010/12/23 13:21
こんにちは♪
今日も元気にステプ&お水巡回です(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/12/23 12:23
こんにちは^^昨日は冬至だったのでゆず湯に入りました♫
アバター
2010/12/22 22:38
年賀状書き終わりました~ヽ(*^∇^*)ノ やっと開放された~w
アバター
2010/12/22 17:12
足の指の間に黒い虫?Σ(〇д〇)ギョッ!なぁ~んだぁ~モコモコ靴下の屑だったぁ~v(≧∇≦)vニコッ
アバター
2010/12/22 10:36
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

早朝は雨が降っていたみたいだけど、いいお天気になりました~(*・▽・*)
アバター
2010/12/22 10:34
こんにちは~♪年末年始に向けて早くHDDレコーダの録画を消さなきゃ><見てる時間ない~!
アバター
2010/12/21 19:54
こんばんは~ 今週もよろしくね❤
アバター
2010/12/21 15:54
実家の母から鮭の飯寿司が届くと『冬だなぁ~』と実感!北海道の冬の美味い物だもんね♡♥(。´▽`。)♥
アバター
2010/12/21 13:44
こんにちは^^今日は長くイン出来るので、ゆっくりタウンに行ってきまーす((((((o( ^o^)o
アバター
2010/12/21 13:14
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

ホント、ホント。日差しがないと寒い寒い・・
チャリ乗るのも、手袋&マフラー絶対必要(笑)
アバター
2010/12/21 07:19
プルちゃん、ノロだったんだねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
治ってよかったね^^
私は昨日の夜気持ち悪かったんだけど、消化の悪いものを食べたせいだったらしい(ーー;)
アバター
2010/12/21 00:00
復活して良かった良かった(*´▽`*)
病み上がりやし無理したらあかんで~ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/12/20 22:26
ホット梅酒はあったまるね^^ん~眠い( 。-ω-)-ω-)-ω-)
アバター
2010/12/20 20:53
ノロは怖いねー(>_<)
旦那さまと会社の方には気の毒だけど、治って良かったね。
アバター
2010/12/20 14:24
こんにちは^^青ガチャ自力コンプ出来ました♫

今年は早めにノロ流行ってるって言ってましたよね><
でも元気になられたみたいで良かったです^^
アバター
2010/12/20 08:07
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

あらら・・大変でしたね・・
知らずにごめんなさいね><
良くなったみたいで、ひと安心です^^
アバター
2010/12/20 02:18
プルさん 大変だったんだね><
パンはよっぱでボーとしてたけど。。
ちょっとだけ目が覚めました^^;
ノロウイルス怖いね。。
年越し前に治って良かった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.