Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


かえる着ぐるみ交換希望。


かえるきぐるみ

が、欲しいです


もしお持ちでしたら、現在買えるP物と交換してくれると嬉しいニャ。

さらに、フリマだと嬉しいので、ちょっと長期戦になってもお付き合いできる方

お待ちしておりますニャ。

アバター
2011/07/13 18:55
あぁ、よかったー^^
サンマ楽しみですーー☆最近ちょっとニコタお疲れモードで巡回もサボリ気味でしたが、
サンマをゲットしたら、見せびらかし巡回しますww
アバター
2011/07/13 17:55
ピンクのラッコゲットできたんですね^^
16日にうちのラッコがフリマ解禁ですが、サンマの件は無しになっちゃいますか??
もしそうなら、フリマでがんばります^^
アバター
2011/06/20 04:08
前の通り、ラッコ青と、手持ちサンマを交換でお願いします。
今回、ペンギンきぐるみが欲しくて、サブアバまでつくっちゃったほど。
そして、ガチャ回しまくりで、ラッコピンクはダブリが2つでーーす☆
でもって、正直、ラッコはそれほど思い入れはないのです。
こう言ってしまって、不愉快に思われないか心配ですが・・・。
でも、目玉がどうの人気がどうのと言っても、好みがあるじゃないですか^^
意外に飼育係が気に入ってたりw
だから、フリマ解禁後の交換を、楽しみにしています!!
私の三毛猫ちゃんが、サンマを食べたがってまーす♥^^///
アバター
2011/06/16 22:56
手持ちサンマと交換して頂けるのなら、
ラッコはどちらがいいですか?
ダブリはピンクの貝がらですが、
サンマとなら、青い貝がらは、手放しても惜しくありません^^
ずっと前からサンマが欲しかったので、どうぞよろしくお願いします。

余談ですが、サブアバは、ガチャやフリマの為だけでなく、
男になって上半身裸とか、ヘンコスをしてみたくて^^
本当は女ですが、そこは触れないで遊んでいます^^
ニコカノはもちろん作りません^^
サブキャラというものについて、良く分かっていませんが、
あたたかく見守ってくれたら嬉しいです^^
アバター
2011/06/16 17:25
三毛猫着ぐるみに合う、サンマか、
魔刀マサムネ赤に似合う服と交換していただけたらと^^

5月から課金で、アイテム少ないので、他のものでもいいです^^
今から、おでかけなので、またあとで^^
アバター
2010/12/25 20:59
はじめまして、こんばんわ^^
広場から参りました!

かえるのきぐるみお出しできるのですが、
現在買えるP物とは具体的にどのようなものでしょうか??
11月・12月限定品でもいいのでしょうか??
また、おいくらぐらいをお考えですか??

お手数ですが、ご回答の程よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.