Nicotto Town


リンゴカクテル


鍵がない^^


大掃除を済ませて  娘と 買い物に出かけ  旦那がいるから 鍵を持たずに 出掛けました。
帰ってくると 鍵がかかっていて  中に入れず 待ちぼうけ^^ 

携帯電話するけど 出てくれな~~い^^

娘は バイトの時間がせまってくるし  制服を持っていかないといけないし・・・・・

息子に電話するけど 留守番電話…・・・  男ども つかえな~~~い と娘は言うし・・

お隣の 子供さんが 玄関から出てきたんで ママいる?

鍵忘れたから ベランダから つたわって 行きたいんで いいかなぁって 聞いてくれる?

いいよ  の 事 だったんで  娘が よしや って  14階なんで 一歩まちがったら

大変なことに なるから 気おつけてや~~~ 


ちょっと 祈る思いで待ってると  ガチャ と 玄関があき 一安心   

カンチン やったわ^^ と 娘  よかったわ^^ と お隣に 有難うと お礼をいいにいくと

旦那が帰ってきて  あ~~~~あと 2分 待ってれば よかったわ^^

鍵を 持って行かなかった 私が 悪かったわ^^  

アバター
2011/01/01 05:54
     ★★Happy New Year ★★

  ❤明けましておめでとうございます❤

    今年も1年ヨロシクお願いします

     綺麗なブログでのご挨拶の

     ブログの方も見てね^^v
アバター
2010/12/27 17:48
男の携帯電話はつながらないって決まってるw
僕なんか携帯電話なのに部屋のテーブルにいつも置きっぱなし!!
アバター
2010/12/27 15:53
あははは~!お疲れ!!!!
私も数回やりました。
一軒家なので電柱登って裏庭から・・・・
泥棒さんに見られたら真似されちゃう。
アバター
2010/12/27 15:45
おつかれさまです^^
アバター
2010/12/27 07:08
そうね・・・怖いね・・・

オートロックだと入り口にさえ届かない・・・
アバター
2010/12/27 06:26
メルモちゃん  管理人さん お休みだったの^^(p_-)
アバター
2010/12/27 00:38
管理人さんはカギないんですか?
よくドラマとかで借りてますよねぇ❤
ドラマだけの世界なのかなぁw
でも14階ってヤバすぎです><
アバター
2010/12/26 23:48
うるまさん  携帯ね 家にありましたの・・出るわけないよね^^
アバター
2010/12/26 23:47
さくらみるくさん  うふふ・・・同じかもですね§^。^§
アバター
2010/12/26 23:46
マスさんも 会社に戻られたことあるんですね^^お疲れ様でした^^
アバター
2010/12/26 22:49
14階ですか・・・
無事に鍵を開けることが出来て良かったですね
旦那さんどうして電話に出なかったんでしょうか?
すぐに着くからって出なかったのかな。
アバター
2010/12/26 22:34
あららぁ><;14階?の高さで娘さんが?????><;
勇気あるなぁ。。。。。
無事に開けられて良かったですね~^^;

「男どもつかえない。。。。」って・・・・どこも同じでしょうか><;
アバター
2010/12/26 22:31
14階って・・・・・
何もなくてよかった^^; 勇気いるよね~

僕は次の日出張で、会社で鞄を変えて家に帰ったら、家の鍵がいつもの鞄に入ってて
また会社まで取りに戻った事があります><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.