Nicotto Town



サクラ

会社の中庭の桜がとてもきれいです。
グランドの方はまだ咲いてないのに。
「ここのはいつも早く咲くんだよね~」
と先輩が言ってました。
気が早いのかな?

風邪のほうも少しマシにはなってますが
症状は残っています。

なんか、仕事を休んでる人も多いんだよな。
体調を崩してる人も多いみたい。
・・・休みにくくて困るわw

今日もちょっと早めに休みます。
もう少し、足跡返しはお休みさせてください。
たまった分の皆さんのブログを
見に行くのを楽しみにしてます♪

アバター
2009/03/26 20:52
本当に寒いですよね。
季節が逆戻りした感じです。
今日はきっちり厚着で出かけました。
何とか明日を乗り切るぞ~♪
アバター
2009/03/26 06:45
いま、雪がふってます。
桜が咲くころに雪が降るのは珍しいですよねー。

花見に雪が降れば最高のシチュエーションですが、こんな朝早くから花見はできないですねw
アバター
2009/03/26 00:25
ちょっとあったかくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
毛布を1枚ひっこめたり、出したり。
ゆっくり寝て治してくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.