Nicotto Town



春にやりたいこと

春といえば桜ww

桜といえば花見(^0^)

花見したいけど花粉症のオイラにはツライ( ̄□ ̄;)!!

花粉症なおらないかな~

アバター
2009/03/27 00:32
治ったと思って行っても鼻水とか出まくりだもんね(^_^;)
アバター
2009/03/27 00:17
花粉症治ったと思い込めば…ダメか(´・ω・`)
アバター
2009/03/26 20:06
結構、花粉症が多いみたいだね(^_^;)

それでも屋台で買って花見したいんだよねww

体質改善で治ったって話は聞いたことあるけど、どーすりゃ治るんだか...
アバター
2009/03/26 17:16
こんにちは。
お花見の時に出る出店で売っている食べ物を食べるのが好きだったりしますv
私も花粉症なのでくしゃみばっかりしてますが、その頃になるとおさまってくれるんです(汗)
アバター
2009/03/26 15:48
どこかのブログで、体質改善で良くなったっていう書き込みを見たよ♪
アバター
2009/03/26 13:03
私も最近デビュー><
クシャミして舌噛んで大変ですぅ~ww
アバター
2009/03/26 11:27
今年のはヒドイです。
いつもの年だと今頃からくるのですが
今年は発症して1ヶ月ぐらい経ちました。
アバター
2009/03/26 04:13
花粉症とは無縁な私ですが、最近鼻がジュルジュル・・
風邪?それとも花粉症!?
アバター
2009/03/26 03:01
私もお花見いきたいですー。
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.