Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


★会社の新年会(1/8~)★


昨日新年会行ってきました~~♪
本当はう~ちゃんとりょーちゃんとプルの会社のパートさんと
4人だけの新年会なのに・・・・

う~ちゃんもりょーちゃんも体調不良で欠席((((_ _|||))))ドヨーン
二人だけの寂し新年会になりました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも2月にも計画立てたから勤務状クリアーしたら
飲みに行けるんだァ( *´艸`)クスッ♪

でも年末から体調崩すと大変だね。
美味しいの食べれないし、
正月からどこ行っても楽しくないもんね

やっぱ健康が一番!!!
元気なプルは昨日もいっぱい食べ過ぎて
正月で増えてるのにさらに体重が・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


今日は朝から1日遅れの七草がゆ食べて
今日からダイエットしなくっちゃです(*'‐'*) ウフフフ♪

毎日お粥だとダイエットできるのかなぁ?
ニコタのようにスマートになりたいよ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
どんだけ食べてもこのスタイル❤
羨ましいわ~~~

3月には健康診断あるし、ウエスト測ってメタボ調べられるし・・・・
本格的にダイエット開始しなくっちゃです。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2011/01/15 22:53
お待たせしました~ ぼちぼち復活しようと思います^^;
アバター
2011/01/15 01:11
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

良い週末をお過ごし下さい❤ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/14 22:43
こんばんわ☆なかなか来れずゴメンナサイ。寒さに負けず土日もお仕事頑張ってきます><
アバター
2011/01/14 21:49
こんばんわ~今回は土・日も仕事だw目も疲れたし肩も凝ったよwwマッサージに行きたいよぉ(>_<)
22段何が出てないの?
目玉もダブってるからあげるよ^^  また伝言に書いてね(^_-)-☆
アバター
2011/01/14 13:05
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

寒い毎日ですね~><;
でも、暖かくなってくると、花粉が怖い~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
アバター
2011/01/14 12:50
こんにちは^^今頃録画しておいた「紅白&ジャニーズカウントダウン」見ながら巡回中(^_^;)
アバター
2011/01/14 01:01
こんばんわ^^
車移動が主なので、厚いコート着るとジャマになりがち・・・
でも外は寒いし。。ん~^^;
アバター
2011/01/13 23:21
こんばんわ~近くのローソンに強盗が入ったみたいww朝出勤途中取材のカメラが来てたw物騒な世の中だww
アバター
2011/01/13 18:39
こんばんは☆青ガチャは5アイテムでした。今回も先が長そうです^^;
アバター
2011/01/13 11:36
こんにちは~♪おウチの中は快適だぁ~^^でも今日はお出かけの予定・・・(T3T)
アバター
2011/01/13 10:37
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ 
ステプ乱射じゃ~(#`Д´)o┳━*ドキュ──────ン☆
アバター
2011/01/13 01:52
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/01/12 23:29
こんばんわ~ IKEAのDaimチョコ食べたら止まらな~~い^^もう何袋食べたかw 超おすすめ~♪
アバター
2011/01/12 18:35
こんばんは☆メニューに悩んだら鍋にすることにしました。寒い時はこれが一番^^
アバター
2011/01/12 13:41
こんにちは~(*゚▽゚)ノ 昼下がりステプ♪
アバター
2011/01/12 10:59
こんにちは^^朝っぱらからお餅食べながら、久々のニコタインです♪ステキな1日を^^
アバター
2011/01/12 06:54
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
2度寝してしまった。。。
巡回時間がない。。。チビ達を送ってからにするかぁ;;
アバター
2011/01/11 20:58
ものすごく遅い年始回りです(・・;) 今年もよろしくお願いします
アバター
2011/01/11 17:59
こんばんは☆遅い新年の挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/11 10:08
階段で足が滑って弁慶の泣き所を強か打ちつけた!
寒い時の痛みは何倍にも感じるよぉ。゜(゜ノд`*)゜。
アバター
2011/01/11 09:52
おはよう
今朝路面凍結してた
お約束でコケてみた
ダメージジーンズのダメージが広がった
アバター
2011/01/11 09:39
おはよ~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日は寒いね~><;
手が冷たくなるので、手袋してタイピングwww
アバター
2011/01/11 06:28
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
やっと平和日々がやってくる。。。
朝こんなに寒かったっけ。。
アバター
2011/01/10 23:10
青ガチャの男用の髪型ってどんなんかな~~!??似合うかな?
アバター
2011/01/10 22:47
こんばんわ~ 挨拶だけでごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/01/10 10:33
おはよ~ございます♪
ウチでは七草のおかゆ美味しく頂きましたが、子供のリクエストで
ウインナーとブロッコリーを食卓に出したらまるで朝食(◎o◎)!
おかゆのつけあわせって難しいよねww

楽しい休日を~^^
アバター
2011/01/10 09:22
七草粥、食べたことないのぉ。
おかゆ大好きなんだけど、七草粥とは縁が無かった。
来年は作ってみようかな♪
アバター
2011/01/10 01:05
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/01/09 21:34
私もお正月に蓄えた脂肪がなかなか減らないよぉ(>_<)
ダイエットしようって毎日思うけど、やっぱり食べちゃう・・・
お粥なら絶対痩せるんだろうけど、さっぱりしすぎて飽きちゃいそうだよねー
アバター
2011/01/09 10:29
こんにちは^^今日はこれから仕事・・・みんな連休で出かけているので暇そうです(。>д<)

今年も七草がゆ食べ忘れました><
アバター
2011/01/09 09:53
おはよ~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

12月に、大風邪引いて、3キロ減~♪だったので、
風邪の後、ちょっと食事時量減らしたりしてキープしてましたが、
やっぱお正月のご馳走は美味しかった・・・(〃´o`)=3

ニコのアバのようなスタイルになりたいねwww
私も頑張りますw
アバター
2011/01/09 00:40
puruしゃん!ばななだいえっとですにゃ(=^・エ・^=)
朝、単品果物のみで、昼抜いて、・・・回復食として夜はお粥と野菜スープ的な・・・
だと、デト効果らしいけんど。。。
食べるの大好きなまいには無理だぁ~ ど~ぉ考えても無理だぁ。。。(*_*)
アバター
2011/01/08 15:31
1月はぁ♪連休多いな♪嬉しいな~♪ ステキな週末を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.