Nicotto Town



お手振り


手を振る機能なんて付いてる~♪
さっそくお部屋で試してみた。

・・・おにぎり、手にくっついてるみたいです(´・ω・`)

なんかいろいろ持たせて振ってみたくなってきたw

アバター
2009/03/28 20:40
そりゃぁ、お花見ですから♪
ほんとは食べ物だけじゃなくて
飲み物の方も欲しいような~。

当然アルコール入りで(`・ω・´)b
アバター
2009/03/27 22:23
枝豆におにぎり、お腹がすくじゃないですか(笑)

おにぎりは、手の先だけ組替えられたガチャガチャみたいw
アバター
2009/03/27 21:33
ネギは振ってるって言うより
槍投げみたいです。
いろんなもの振って試してますw
アバター
2009/03/26 22:08
お手振り、なんだか妙~っ(笑)
ちはやさんちの前で、振り振り♪意味なく、あちこちで振ってきてます。
おにぎりくっついてくるんだ。やってみよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.