Nicotto Town



ねぇ、知ってるぅ~

今回のアイテムの枝豆を見て思い出すのが「ねぇ、知ってるぅ~」って言ってマメが出てきて雑学を言うやつ(^0^)

よくわかんないけど、なんかインパクトあるんだよねww

そっちばっかり気になってなんのCMだったか忘れちゃった(^_^;)

アバター
2009/03/29 09:52
関西でもやってるんだねww

全部で何種類くらい「あるんだろ(^0^)
アバター
2009/03/29 00:21
関西でも 放送してますよ。

神戸でも いろんな 豆しば見ました。
実家に帰った時も やってたから 京都も やってると思います。 (^^)v
アバター
2009/03/27 19:14
タウンでバラバラ事件に遭遇しなかったの??
腕が散乱してる人とか、
後ろ半分衣装の無い人とか
鮭だけ見えてる人とかいたよww
アバター
2009/03/27 19:03
北海道では放送してるんだねww

このコメントからすると広島と愛知の人は知らないみたいだから
あっち(関西?)の方は放送してないのかな~
アバター
2009/03/27 18:59
北海道では放送してますよー❤
アバター
2009/03/27 18:48
そうだ、「豆しば」のCMだったね、教えてくれてありがとです(^0^)

でも地域によってやってない所もあるみたいだね。
どこの地域で放送してるんだろ。

無限枝豆気になってるんだよねww
一度見てみたいな~
アバター
2009/03/27 17:32
そんなのあるの~?
広島ではやってないのかな~?←かなり、見てみたい♪
アバター
2009/03/27 17:26
あれすごいシュールですよねw
アバター
2009/03/27 16:38
豆しば・・・
おもちゃ売り場に
無限に豆のムニュって出る感じを
満喫する玩具がありました。
アバター
2009/03/27 12:58
豆しばですか!
可愛いですよね(*´ω`*)(笑)
アバター
2009/03/27 12:43
なんか犬みたいなのですよね
アバター
2009/03/27 09:08
↓ そうそう 豆しば CM 自体は 覚えているけど
なんの CM って 言われたら 名前が
一瞬出てこなかった。 (>_<)
アバター
2009/03/27 07:58
え~~~

知らないよぉぉぉ
アバター
2009/03/27 01:20
「豆しば」のCMですな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.