Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会④✿うさぎアイテム

画像

今日は(1/15)夜遊びだ~い好きの会の集会でした❤
うさぎグッズを持っての参加でした。

今回も皆で仲良くお話ししてたら
ティアモさんが来てすぐに
重大発表が・・・・
『ニコタ辞めます』って

思わず皆で『え~~~』『なんで~~~』の一言。
また年始からの冗談かと思っていたら
本気みたいで・・・・プルは寂しです。

お話ししたことのある人とお別れしたり
サークルから抜けるって寂しもんですネo゚+(ノε;。)+゚o グスン


ただでさえインタネットだから
いつ会えるかわからないのに。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

なんかお別れ会みたいになったけど
今回参加してくれた
ケイジさん、パンさん、shieさん、ゆりこちゃん、つきみちゃん、ノアイデちゃん
そして新人の奈々さん

お疲れまでした。
今後ともこんなプルですが(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°

アバター
2011/01/27 22:21
こんばんは(*^^*)ステプです。
アバター
2011/01/26 23:00
こんばんは^^メンテ忘れていたので、駆け足で失礼しますε=ε=(ノ>ω<)ノ
アバター
2011/01/26 16:30
こんにちは☆早速バレンタインイベントに参加をしてきました^^
アバター
2011/01/26 06:13
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪
今日は楽しみいっぱいだね^^
課金地獄や。。。
アバター
2011/01/26 01:04
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

王冠、可愛いね~(*´∀`*人)
欲を言うと、もう少し大きかったら良かったなぁw( *´艸`)
アバター
2011/01/25 23:46
(=´・ω・)ノ コンバンチィ♪ 今夜は速攻で巡回で~す。
アバター
2011/01/25 23:38
オイカワは1位だったけどヤドカリがまだ釣れない・・・(´ω`。)
アバター
2011/01/25 23:18
王冠をさっそくもらって巡回です♪
アバター
2011/01/25 23:13
こんばんは、サッカー観ながら巡回中です(^ω^*)
アバター
2011/01/25 14:18
こんにちは^^シャナン地方は暖かくてお出かけ日和です♪私は籠ってるけど。。。
アバター
2011/01/25 09:30
おはよ~♪今日から感謝のアイテム配布だって(*´∀`*)たのしみぃ~。
アバター
2011/01/25 08:49
おはようございます^^本日の朝のお薦めはいちごパンケーキセットになりま~す❤いかがですか?
アバター
2011/01/25 01:25
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪
アバター
2011/01/24 23:19
こんばんは^-^今日のステプと水やり訪問で~す!
アバター
2011/01/24 22:08
こんばんは 久しぶりの巡回です^^
アバター
2011/01/24 21:03
一月も残り一週間ですね、早い(・・;)
アバター
2011/01/24 14:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ステプお届け~今週もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

金色のホーク出た?ダブってるからあげるよ!コメ入れてね!
ブラウスか銀のホークなんてダブってないよね~><。
アバター
2011/01/24 12:46
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪素敵な一週間を^
アバター
2011/01/24 11:50
こんにちは^^毎日寒いですが、今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/01/24 09:49
朝起きたら雪が積もってた。この辺は殆ど雪なんて積もらないのに、今年は例年になく雪が多くてビックリ!!
アバター
2011/01/24 09:31
おはようございます^^今週も気合いを入れてがんばりましょう(*^^)v 宜シク(●´∀)bネ→
アバター
2011/01/24 07:30
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/01/24 01:21
こんばんは~♪(*⌒ー⌒*)
雪だるまパジャマで徘徊中~~~ε=ε=(ノ^▽^)ノ
アバター
2011/01/24 01:21
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いしますね❤ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/23 23:27
こんばんは、最近なかなか巡回できずにいてごめんなさい(´ω`;
アバター
2011/01/23 16:53
こんにちはぁ。一人の休日を満喫中♪いまからアロマ風呂に入っちゃおっかな(^m^)
アバター
2011/01/23 02:20
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

白ガチャ、puruさんはフルコンプ狙いなのですね^^;
金のフォークが出ますように☆彡
アバター
2011/01/22 23:00
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今日は2週間ぶりの休日だった。ダラダラが良い感じだった!(`∀´)
アバター
2011/01/22 20:35
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ おなかいっぱいでネムイ…(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2011/01/22 13:55
こんにちわ~ めちゃいいお天気です!家に居るのがもったいないなww楽しい週末を過ごしてね(^O^)/
ぷるちゃん・・・きぐるみ会入ったんだ~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あたしはきぐるみ1で~す^^
撮影会の時に会えたらいいね(*^^)v
アバター
2011/01/22 12:02
こんにちは~♪ステキな週末を^^
アバター
2011/01/22 02:05
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

良い週末をお過ごし下さい❤(*´∀`*人)
アバター
2011/01/21 18:54
こんばんは☆ステプお届けです。楽しい週末になるといいですね。
アバター
2011/01/21 17:29
こんにちは^^楽しい週末を♪
アバター
2011/01/21 11:29
昨日の慰労会は蓄積された疲れのせいか、
梅酒ロック3杯でお手上げ♬歳のせいかなぁ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

結局急な残業で集会出れなくてごめんね。
3月からは無職になる予定だから、それまでの我慢なのだ。゜(゜ノд`*)゜。
アバター
2011/01/21 11:21
こんにちは^^昨年の夏に予約していた本がやっと届いたので、図書館に行ってきました♫
アバター
2011/01/21 08:59
お休み中も訪問ありがとうございました^^喉からの風邪でしたw 喉がイガイガしたら要注意!!
アバター
2011/01/21 00:58
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今日はちと駆け足でゴメン~!
アバター
2011/01/20 22:08
今日はお休みでやっとsaleにいけたしマッサージもしてストレス解消できました☆
アバター
2011/01/20 18:42
こんばんは☆寒さ対策にネックウォーマーを編みました。これでお部屋の中でも温かい^^
アバター
2011/01/20 10:41
おはよ~♪出掛けられないから気晴らしにニコタに来てみました^^;

集会いつか行きたいなぁ~。今は夜は無理だけど、いつか行ける日があるかもっ!
アバター
2011/01/20 01:11
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

白ガチャ、可愛いですよね~(*´Д`*)ハァハァ・・
アバター
2011/01/19 20:47
やっと黒ガチャ回したとたん、白ガチャの新しいのが…!Pコ足りない^^;

参加できなくて、ごめんなさい!!
いつもpuruさんのレポート読んで、参加した気分になっております(*^_^*)
アバター
2011/01/19 18:17
こんばんは☆お友達と映画を見てセールでお買い物してきました^^

昨夜は参加できずにごめんなさい><
旦那さんがいる時は2人でいる時間を優先しているので来られなくて。
アバター
2011/01/19 17:26
こんにちは^^放課後、イケメン店員のいるカフェに寄って。。。っていう青春を送りたかったニャ(^_^;

puruちゃん行けなくてゴメンね(- -)(_ _)ペコリ
昨日は夜イン出来なかったよー(^_^;)
アバター
2011/01/19 13:45
こんにちわ~先週の釣りランキングまたまたブラウントラウトで1位になっちゃった!(ノ*´Д)ノびっ栗~
昨日はごめんね・・・
送別会だったからww(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/01/19 11:27
こんにちは^^

昨日はリアで色々あった為、新年会に行けなくてごめんなさい><
アバター
2011/01/19 08:52
おはようございます^^ 昨日はありがとう~楽しかったよ♪
アバター
2011/01/19 00:32
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

これから白ガチャ回しちゃいますwww
アバター
2011/01/18 08:29
おはようございます(*^∇^*)ノ 今日は元気に朝から巡回です♪
アバター
2011/01/18 00:00
こんばんは~ 今週もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/01/17 23:39
こんばんは、白ガチャ楽しみですね~(^ω^*)
アバター
2011/01/17 23:13
こんばんわ~ めちゃ寒いのに雪全然降ってくれないww 雪がみたいにゃ(^_-)-☆
アバター
2011/01/17 20:45
青ガチャ、22弾の目玉がまだ出ていないのに、23弾あっという間に目玉が揃った…
何か腑に落ちません^^;
アバター
2011/01/17 20:16
昨日は路面はツルツルだったけどうっすら白い程度で積もりませんでした!でも極寒{{{{(+ω+)}}}
アバター
2011/01/17 19:09
こんばんは☆のんびりしてたらこんな時間。急いで食事の用意をしなきゃ^^;
アバター
2011/01/17 15:03
今日は良い天気♪日向は雪が融けたけど、日陰は融けた雪がアイスバーン状態で怖いよぉΣ(`Д´ノ)ノ
アバター
2011/01/17 11:04
こんにちは^^今週も平年より寒いそうですね。今日は休みなので籠ってコタツでニコタです♪

それぞれ理由がお有りでしょうけど、寂しいですよね。。。
でも、お別れ会が出来て良かったのかな^^
アバター
2011/01/17 00:59
こんばんは~(*゚▽゚)ノ 巡回です♪

今週もよろしくお願いします^^

青ガチャコンプ!早かったですね!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/01/16 23:47
毎日寒いですね~
アバター
2011/01/16 23:13
お休み中も訪問してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 明日の検査が終わったら一息付けそう♫
アバター
2011/01/16 22:54
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったけど。。
やっぱり、ティアモさんが辞めちゃうのは寂しいね。。
アバター
2011/01/16 13:36
こんにちは~(*゚▽゚)ノ

私も、夕べのは、新春初笑いなのかと・・・( ̄▽ ̄|||)
まじビックリしました・・・。

久々に、皆さんとお話出来て、楽しかったです~♪ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/16 11:17
ん、寂しいですよね。
でもサヨナラってちゃんと言ってくれる人はまだいいよ。
突然退会してたり、長い間INしなくなったり
そういうのすごく悲しくなります。
アバター
2011/01/16 07:39
o(≝ε≝)oオッヽ(≝∀≝)ノヒャー♬
昨日は行けんかった。。。

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
ティアモさん辞めちゃうのぉぉ!!
なんか私の周り最近辞める人多い。。。。(*p_q*)シクシク
寂しいです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.