Nicotto Town



伝言板 3月第4金曜日

 人真似なんですけど、 伝言板を作りました。
 
 トップページの伝言板は、ログの保持期間が短いので、
 たまにしかログインされない方との交流が途切れがち
 です。
 
 たまにしかログインしない方、 同じ話題でお話を続けたい方、
 こちらのブログ版伝言板に記入頂けると幸いします。
 
 ブログ版伝言板は、カテゴリ 「テレビ」 に統一する(つもり)です。
 
 
 なお、ブログ版伝言板には、初めての方や挨拶だけのご記入は
 ご遠慮下さい。
 (もし記入された場合は削除します)
 
 

アバター
2011/03/01 00:45
ありがとうございます!これから気をつけますね(>_<;)
アバター
2011/02/28 23:01
すみません、入水の意味をよく知らず、伝言板に書いちゃって・・・不快な思いさせてしまってごめんなさい。
アバター
2009/05/09 22:41
終わりました♪
アバター
2009/05/09 21:45
舞華さんの塾ですが。
先生と連絡が取れていませんが
塾にエコちと将軍が10時に来る予定です。

もしお時間ありましたらどうぞ♪
アバター
2009/04/28 23:50
音さん
 いえ、こちらこそ洗濯中で・・・
  気づいたら 終わってた。。。
ごめんなさいです。
アバター
2009/04/28 23:10
すみません、
お誘いしようと思ったのですが
花火。
私たちもギリギリで誘う余裕がありませんでした~
探せなくて。。。


またお誘いに上がりますので
その時には
お付き合いくださいませ♪


アバター
2009/04/16 00:07
ryouさん こんばんは
 仏教は、教えで
  仏道は、実践。。
 
 空手の本をいくら読んでも 強くならないのと同じで
  仏教をいくら学んでも 認識は変わらない(変わった気になるだけ)
   どちらも 「道」 実践が大切
 
 私は僧侶ですから、疑問質問御意見其他 なんでもどうぞ ^^
  第三者からの論争等は 気にしないで良いですよ(笑) 
   思ったことをどうぞです。。
 
アバター
2009/04/15 21:28
こちらに....φ(・ω・` )メモメモ

そうなんですよね
唯一神とか己以外に頼ってしまうのはどうも。。。

仏教って武道の精神論に通ずるというか
これも受け取り方次第なのかもですけれど(´・ω・`)
現に現世人を崇めている仏教とはとても認められない
新興宗教が幅利かせていたりしますし。。。
って
こういう話って争いになるからいやんっ(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/04/11 23:56
こんばんは♪

お誘いに上がりました~♪
今は将軍の部屋に居ます♪
よかった来てくださいませ♪
アバター
2009/04/03 16:46
月さん
 はい またお越し下さい。
  貴兄の詩、楽しみにしております。
アバター
2009/04/03 13:11
こんな秘密基地があるなんて^^
また、お邪魔します♪
アバター
2009/04/03 00:05
音さん
 はい 私も 今日こそ 早く寝ますデス。
  良い夢を おやすみなさい。
アバター
2009/04/02 23:49
こんばんは♪

 今日はとても眠くて。
  深夜には起きてタウンに居るかもしれませんが
    今は寝ます~。。。

おやすみなさいです。
アバター
2009/04/01 21:29
nayuta さん  
 私も何か目標を立てましょうか。
  あ、その前に 冷蔵庫を買ってこないと・・・(笑)
アバター
2009/04/01 08:32
おはようございます^^ 今日から四月ですね。 

新たな気持でスタート! 毎月、何か目標を立てて(書いた紙を冷蔵庫に貼り^^)

みるのもいいかもしれませんね♪
アバター
2009/03/31 23:10
せりさん
 くだらぬ書き込みばかりで・・・ そう言って頂くと助かります。
  なかなか 世代間交流の苦手なもので、読ませて頂いて
   こちらこそ助かっております。
これからもよろしくお願いしますね。  合掌  
アバター
2009/03/31 21:55
ありがとう♪



毎日カキコンデくれて・・・・



ほんま・・たすかりますゎ・・・


ばいとーっす
アバター
2009/03/31 18:54
ryouさん
 いえ、基本的にタウンでは青色吐息ですから・・・
  全然気付きませんでした。ごめんなさいね。
   しかし、そんなにヨボヨボしてました? (恥)
アバター
2009/03/31 18:52
しんしんちゃん
 若いうちは どんどんリセットしちゃって下さい ^^
アバター
2009/03/31 17:21
こにちはですぅ

そういえば先日タウンでお友達と一緒にいる時に
禅さんをお見掛けして声を掛けたのですけれど
気付かれてました?(ΦωΦ;A)

随分カクカクされていたから
スペック不足でそれどころじゃないのかもとは思いましたけれどorz
アバター
2009/03/31 12:43
いよいよ3月もおわりで、4月だぁ・・・

お花は爛漫! お天気もぴかぴか!

なにかリセットしてみて新しくスタートしてみるのも

いまがチャンスかもって思いま~すv(= ̄ω ̄=)v

いいことあるといいなぁ・・・もちろんみ~んなに!
アバター
2009/03/31 00:23
双恋さん こんばんは
 ご自由に・・・というか、私も 人真似ですから。。。(笑)
 
 サイト内リンク機能がないので、カテゴリを統一することにしました。
 工夫したのはそれだけです ^^
 
ryouさんじゃないですが、息抜き仮想空間でも義務に縛られると
 続かなくなってしまいますよね。
  こんな形にしておけば、友達との絆が保てるかもと思った今日この頃・・・(変な日本語 ^^ )
アバター
2009/03/31 00:18
このみさん
 こんばんは ^^
  
一度、自分宛に手紙を書いてみましょう。
   「私はこういう人間なんだけど、本当は違うんです。本当は、こんな人間なんです・・」
みたいな手紙。
 書いたら、ちゃんと封をして、3日ほど机の中に隠しといて・・・
  3日後に読んで、自分宛に返事を書く。
そろそろ、自分が自分になるお年頃・・・だもんね(笑) 悩みましょう。
アバター
2009/03/30 23:36
"φ(・ェ・o)~メモメモ なるほどぉ~いい考えですね(*´∇`*)v

私も今度マネしていいですか?私自体も毎日INできないですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
これからも、よろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2009/03/30 22:22
禅さん
ありがとうございます!

ぅちすぐにダメになてしまって
引き籠ったり
体調悪くしたりするんです。

頑張れなきゃって思っているんですえけど
なかなかできないんです。
アバター
2009/03/30 22:10
ryouさん
 そうそう、後のツケ、確かにきつい。。。(反省)
アバター
2009/03/30 21:46
そのお気持ちよぉぉぉく解りますぅ( *´艸)クス

ニコに限らず楽しいことはついつい時間を忘れて
楽しんでしまうのですよね(´・ω・`)

その後のツケがきついのに(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/03/30 01:13
しんしんちゃん
 ああ、テレビって、分類(カテゴリ)のことですね(笑)
 
 私の家はテレビが見られません。ですから、 「テレビ」のカテゴリで起草することは
 ないでしょう。そこで、使わないカテゴリを、伝言板専用に使うことにしたのでした。
 
ややこやしくって、ごめんなさいね。 
 
 日本の心、いいですよね。 日本に生まれて、幸せです ^^
アバター
2009/03/29 23:54
おぉ伝言板・・・って「テレビ」?? 何書けばいいのかなww

しんは北海道でゆき虫みたよ☆ちっちゃいのにおしりがぽわぽわぁ~♪

昨日も今日もちょっと寒かったけど

花冷えって・・・日本語はやっぱり風情があってよいなぁ・・・(U_U。)ポッ

春だぁ~✿
アバター
2009/03/29 11:03
子鬼さん
 北海道は、一気に春爛漫に突入するのでしょう?
 行ってみたいです。北海道。。。
 広いんでしょうね。
アバター
2009/03/29 11:02
音さん
 大丈夫ですよ ^^
  これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/03/29 10:04
子鬼です。

北海道も暖かくなってきましたが山口ほどではありませんねぇ。
まだまだ冷え込んでいます。

でも春のにおいを感じます。

待ち遠しい限りです。
アバター
2009/03/28 23:32
伝言板。。。
  用もないのに記念に足跡をつけてみる♪

     ペタ♪

 さ、削除かな~? (ドキドキ
アバター
2009/03/28 01:52
ryouさん
 ryouさんのお陰ですよ。感謝 感謝です。

 mixi的発想ですけど、 何人かがやってるのを見まして、
 サイト内リンク機能がないので、工夫が必要ですけど、
 とりあえず、やってみることにしました。
 
 お身体、大切にね。 これからもよろしく。
アバター
2009/03/28 00:17
いやん(*ノノ)
禅さんすっかりここの住人ですね( *´艸)クス

りょうも1日1回だけの挨拶の方のログが
伝言板をチャットのように使うお友達との会話で
流れてまいそうで最近は使用を控えていたのですぅ
真似してみようかなぁ。。。( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.