Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


酢鳥うまいね。

酢鳥なる物が美味い。

ケンタロウのレシピで一番美味いな。

いや?

「小林家の酢鳥」って名前だから

母ぁさん直伝か?

だとすると小林かつ代のレシピか?

そんなことはどうでも良い。とにかく美味いのだ。




そんなこんなで、今夜のBAR「nyanko」のオススメメニューは「酢鳥」だ。

ん?

なんだか居酒屋メニューのようだと!?

小腹を空かせた客には精一杯のもてなしをするのが

BARの店長たるものの務め。

どんな御希望にも精一杯答えるのだよ。




今夜もBAR「nyanko」営業中でございます。

お気が向きましたらどうぞふらりとお立ち寄りくださいませ。

アバター
2011/01/18 17:35
>えみこーん殿

良く御存知で^^
まぁ・・・女子なんだけどもね。 (/∀\*)アハー


>まろん殿

それは食べた事無いのだが
甘酢あんかけ的な味とは違うんだなー
酢を入れて少々煮込むので、さほど酸っぱくなく^^
フライドチキンの甘醤油煮?みたいな???
あ、例え失敗 (゚ロ゚;)
この例えじゃまずそうだわwww
アバター
2011/01/18 16:53
冷凍食品の鶏の甘酢あんかけ美味しいからよく買います(´゚艸゚)∴ブッ
似たような味かなぁ・・・。
アバター
2011/01/18 16:42
男子ごはんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.